【FATE/GO】クリスマスイベは開催中でも結構早くから良イベとして見られてたな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1454326492/

551: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 14:08:59 ID: WdoNj2DC.net
FGOのイベントって開催告知後と開催中は徹底的に叩かれて終了すると何だかんだ悪くないイベントだったという流れ多い気がする…
553: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 14:10:40 ID: GBYlxKB2.net
フレ入れ替えしたい時にログイン以外に理由が見つからないので
名前に不要な事を書いたてたら優先的にお別れ
見れば分かるのに凸礼装と書いてあると切る理由が出来るし
スキルマとかも使えば分かるので基本お別れ
563: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 14:25:51 ID: xVKEUQ7W.net
イベントも終了で今更なんだけど、
ヒロインXもアホ毛を引っこ抜くと、オルタ化したりするの?

すまない、ふと気になったもので

565: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 14:27:07 ID: 1zj8iVZH.net
>>551
弱音を吐くのはいつだってゴールする前の道のりだ
559: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 14:17:36 ID: 2WQ3eHOD.net
>>551
前半超マゾ仕様
後半帳尻合わせのポイントインフレ
いつもこれだから計画が立て辛くて困る
556: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 14:10:55 ID: H8g7I6+C.net
>>551
文句のあるやつは開催中に文句垂れるし、それなりに満足してるやつは開催後に満足したなーって呟いてるだけじゃない?
555: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 14:10:55 ID: 913WzOCI.net
>>551
クリスマスイベは開催中でも結構早くから良イベとして見られてたな
あれは結構珍しいかな
560: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 14:20:31 ID: 2WQ3eHOD.net
>>555
ボックスガチャが普通にやっても全部開けられるってのが早期にわかってたしね
貰えるものも良かったし良イベントだったと思う
ただサンタオルタの加入が最後の最後だったのが不満といえば不満
562: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 14:23:59 ID: 3h+P1lih.net
>>560
ああしないとポイントをキツくせざるを得ないのであれは正解だと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加