【FATE/GO】無課金で数日前に玉藻出るまで☆5はリセマラで同時に出た2枚だけだった

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1454502788/

133: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/04(木) 15:11:59 ID: zd6sccCe.net
単純に☆5引き当てれた幸運なマスターだけゲーム続けてて
当てれなかった不運なマスターの大半はとっくに引退してこのスレに居ないから
こういう書き込みが多いんだろうな、とひねくれてみる
135: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/04(木) 15:16:48 ID: Q3sSMQxt.net
俺のリアフレ開始日からやってるが星5鯖1体もいないぞ
星5鯖出なさすぎでモチベ下がってるから福袋課金もしなかった
そういう人他にもいそうだけどな
136: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/04(木) 15:20:08 ID: Qt71T0Ke.net
星5を1体ももってないけどイベント星4が優秀だからなんとかなってるよ
137: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/04(木) 15:21:40 ID: LqofuZYe.net
宝具複数か

ギルなら天の鎖で1.2ターン相手にスタン付与とか出来そうだな
神性持ちなら更に増えるとか

142: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/04(木) 15:33:17 ID: 5U5E3wCA.net
モードレッドは反乱を起こしたアーサーの息子
アストロフォはフランスの英雄
143: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/04(木) 15:44:59 ID: Ak6XI3bW.net
>>133
無課金で数日前に玉藻出るまで☆5はリセマラで同時に出た2枚だけだった
多分その2枚無かったらとっくにやめてたと思う

FGOはガチャの更新ペースに対して確率や引ける回数が渋すぎるよね
多分間口を広げなくても作品人気で金蔓に困らないからだろうけど
5寄越せとか言わないけど4くらいはもう少し引けて欲しい

134: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/04(木) 15:15:44 ID: /m+j9BCC.net
>>133
まあそれはあるだろうね
難易度的に必須じゃなくてもモチベが違ってくるだろうから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加