【FATE/GO】今のゲームデザインがクリティカル至上主義になってるじゃろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1454502788/

250: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/04(木) 21:55:09 ID: MMy6bxBX.net
2030って前に強い礼装って言われてた気がするけど、毎ターンスター獲得なのか…
これ強いんか?限凸しないとダメ?
254: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/04(木) 22:02:19 ID: zd6sccCe.net
>>250
今のゲームデザインがクリティカル至上主義になってるじゃろ?
2030を三枚用意できれば毎ターン24個のスターが加算されるじゃろ?
Qワンパンでスター5〜10個出せるスター生産力持ってる鯖で編成すれば毎ターンクリ3発ぶち込めるし
クリティカルならNP加算もアホみたいに跳ね上がるので宝具回転率も高くなる

これだけ説明すれば2030のぶち壊れっぷりも分かるだろ?

256: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/04(木) 22:05:55 ID: 03/zqv90.net
クリPTとか孔明のサポート強いとかよく聞くが現状過剰戦力な気がしてならない
257: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/04(木) 22:13:06 ID: Cq7qn46U.net
イベントは特効礼装必須で出番ないからロマン編成でしょ
258: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/04(木) 22:13:33 ID: vC6c0Xp0.net
遂にアインツベルン以外の星5礼装との縁がないままプリコスが4枚になった
259: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/04(木) 22:15:12 ID: NobJDr1B.net
無料でカレイド三枚出た俺は優秀
なおスカサハに5万突っ込んで金欠
264: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/04(木) 22:47:18 ID: eQdvF0ls.net
師匠と比較するとブリュンヒルデ微妙過ぎる。
特攻つく相手なら宝具火力は勝てそうだけど限定的過ぎるし、確定スタンの師匠の方が総合的には使い勝手が良さそう。
266: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/04(木) 23:01:24 ID: MMy6bxBX.net
>>254
俺には組めない編成ってことがわかった
(´・ω・`)
252: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/04(木) 21:57:09 ID: NobJDr1B.net
>>250
三枚集めて全員につけてなおかつジャック沖田ヒロインXのどれか必要
253: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/04(木) 22:02:01 ID: MMy6bxBX.net
>>252
なるほどクイックが壊れてるサーバントに付ければって話なのね…
謎のXだけ持ってるけど活かせそうにないな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加