【FATE/GO】イベはほとんど無視して新章が配信された時くらいしかログインしてこない

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1454502788/

447: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/05(金) 16:15:56 ID: 4h4lOvtO.net
青王90カレイドのフレがもう2週間もログインしてない…
450: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/05(金) 16:19:39 ID: 76OwoB9e.net
ウチの3歳ちゃんLV5カレはリーダーにしても全く稼いでくれないな
槍トリアにしたら稼いでくれるのかしら
451: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/05(金) 16:27:27 ID: 6omxrbYi.net
>>447
本編のシナリオ読むだけって割切ってる人なんかは
イベはほとんど無視して新章が配信された時くらいしかログインしてこない

そして恐らくその方法が一番賢い

452: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/05(金) 16:29:26 ID: l0Pi9uJm.net
もっと色々なスタイルのパーティの組み合わせを気軽に試せるようにしてほしいわ キャラの性能もっと差別化しろや全然おもろないねん
453: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/05(金) 16:40:20 ID: 4h4lOvtO.net
>>451
確かに今回のイベントで得たものほぼ素材みたいなもんだしなあ
ヒロインXが報酬だったらなあ
454: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/05(金) 16:48:13 ID: Z0pzHnTp.net
素材がなきゃレベル上がらないしシナリオ読みきれなくなってるんじゃ?
強いフレいればいいのかもしれないが…
遊びもしないのにシナリオ読みたいって人いるのかな
457: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/05(金) 16:53:18 ID: PBj8yUnO.net
>>453
もう事前特典とかいう既存の配布はないし
リリィとかいう雑魚が報酬なのもこれで最初で最後やろ
455: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/05(金) 16:50:37 ID: ZyQroud4.net
>>453
宝具火力がオルタと大差ない重ねリリィが手に入ったのは結構な数の人が助かったと思うぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加