【FATE/GO】運営側でレア排出の報告多数挙げるだけで無力化されちゃうもんね

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1454774735/

897: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/10(水) 11:05:29 ID: vaklvqAa.net
ドロップ率検証ならまだしもRMが必要になるガチャの検証はそれこそ人海戦術でやるべきだし
DB作って有志を募ってガチャ結果書き込んでもらわないと信憑性のある母数にならんよ
もちろん書き込んでる人が検証結果をゆがめる内容を書かないとは限らないからなんとも言えないけどな
898: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/10(水) 11:09:05 ID: 9f7EzHas.net
宝具が雑魚でも引く奴いっぱいいるであろう人気+やけど、防御ダウン、クリダウンと多数のおまけ
おまけがつくとダメ量ショボいとかよくあるからなぁ
まぁ嫁が出るだけでも楽しみだが
901: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/10(水) 11:28:00 ID: y2tikQSk.net
マスター呼びか奏者呼びか気になるな
903: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/10(水) 11:30:00 ID: XydQWa51.net
おまけ5ターンだし効果期待できないよな
905: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/10(水) 11:31:39 ID: BRcp9ifV.net
>>897
まぁ、仮に不正行為が行われていて有志でガチャ統計募ってそれを暴こうとしても
運営側でレア排出の報告多数挙げるだけで無力化されちゃうもんね
仮に妨害工作が一切行われずに統計結果を集計できたとしても
過去の累計課金額とか課金頻度を基にレアの排出確率変更してたらその統計すらも無意味になるわけです
そういう意味でレア確率の検証は不可能
  • このエントリーをはてなブックマークに追加