【FATE/GO】いや貴女、セイバーじゃないでしょう?えんりょしてよ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455118838/

313: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 16:14:06 ID: NXWqdu7L.net
しかしピックアップはホント仕事しないね
サブ垢と合わせて貯めてた石全ツッパで5鯖3枚出たけど
嫁王来なかったよ…
314: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 16:17:05 ID: QLDGLgBL.net
昨日の緊急メンテの詫び石届いた?うちまだなんだけど・・時間かなりかかるのかな
315: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 16:17:59 ID: u+uGmli9.net
>>313
FateGOのピックアップの仕様が
分母(☆5鯖の総数)が増えれば増えるほどピックアップ効果が薄くなる仕組みだから仕方ない
321: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 16:25:57 ID: NXWqdu7L.net
>>315
分かっちゃいるけど、それでも切ない
嫁王単独ピックアップ確認してからの金セイバー
→青王の流れは…
青王持ってないから嬉しいっちゃ嬉しいけど
322: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 16:26:02 ID: v7DCHf5M.net
嫁王のスキル10まで上げてみたが沖田ジャックと相性かなりいいな
幕間で宝具強化かスキル強化きたらこれ化けるで
340: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 17:08:46 ID: j7hLRMKk.net
追加で2万突っ込んでまたもや星4鯖1のみ
星5礼装も1

こんなもんなのか

342: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 17:12:12 ID: ghj7F14y.net
>>321
オレ嫁王単独で回したけど

金セイバー→デオン
茶からの変身金セイバー→アルテラ
ってきた時は自分の運がどこ向いてるのか真面目にわかんなくなったわ

そして何故かカーミラさんが3人来るという
いや貴女、セイバーじゃないでしょう?えんりょしてよ

345: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 17:15:09 ID: gzFrbm0O.net
ガチャ礼装あるなら出現率上がってるクラスに付けて残りはさっさとメルティにしとけばマナプリ回収も余裕そう
346: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 17:16:23 ID: cSYTrGgt.net
>>342
カーミラ様ならまだ良いじゃん

キャラ自体は全然OKだけどデオン宝具Lv5になってマジで誰得

  • このエントリーをはてなブックマークに追加