【FATE/GO】0時更新のストーリークエのボス鯖は野郎勢しかでなさそうだし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455118838/

267: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 14:30:35 ID: FG8kTjo6.net
たまにこっちが受けるダメージが0になるんだがバグ?
同じこと起きてる人いないのか
270: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 14:36:15 ID: IURmpbHg.net
嫁王の宝具がなんか乱れ雪月花っぽい

>>267
孔明のダメージカットで被ダメ0ならよく見る

269: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 14:32:10 ID: aeRibWEc.net
ビター級だとアサシン+礼装の特攻仕様では正直しんどい
術とか混ぜてビター周回する位なら超級のが美味くなりそうだし

>>267
マシュ礼装の影響じゃねーの

289: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 15:05:50 ID: FG8kTjo6.net
>>269
>>270

マシュ礼装の効果忘れてたわありがとう
しかしボス女鯖しかいないからいろいろと惜しいな

290: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 15:08:07 ID: p7lXgT68.net
コインチョコ楽に集まるけど
全鯖分礼装交換すんの面倒くなって来たなw
各クラス一個ずつ貰ったらあとは再臨素材回収だな
292: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 15:09:10 ID: YDCK7iMz.net
マイルーム霊基一覧でのボイス、誕生日の上の欄は何?
うまってないんだけど
293: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 15:10:42 ID: v7DCHf5M.net
嫁王のモーションはこれだけ言われてるんだから修正くるでしょ

絆ボイスとか幕間後から実装みたいだしそれに合わせて大パワーアップするんじゃね

295: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 15:15:41 ID: Io7vr3lq.net
>>289
凶で金時が出てくるで
291: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/11(木) 15:08:38 ID: hcnkfgJj.net
>>289
0時更新のストーリークエのボス鯖は野郎勢しかでなさそうだし
最後のストーリークエが鬼畜難易度になってるだろうからそこで活用するんじゃね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加