【FATE/GO】ストリートでアップできるクラスチョコを絞れるから自分で持ってる場合は勿論

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455118838/

712: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 10:50:16 ID: pLFzjIYk.net
今回も手持ち礼装次第じゃ種火クエのAP効率越えるしな
メルティ3つで効率同じくらいで4つで種火クエを上回る

問題は交換上限数が前回より半減してるってことだ
鯖配布が無いから半分なのかねぇ

714: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 11:00:57 ID: uTVeI5CC.net
フォウ上限付けられたせいでもうマナプリ余りまくってんだよなぁ
ダヴィンチちゃん狙ってる奴は必死かもしれんが
俺もイベ中はデイリーとかずっと無視でやってるわw
716: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 11:05:17 ID: pLFzjIYk.net
SWといい今回といいやけにマナプリ配り始めたし取る気皆無だったけど
一枚だけモナリザ確保しておいたほうが良いかもしれんな
717: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 11:09:31 ID: yzk9pTts.net
>>712
ストリートでアップできるクラスチョコを絞れるから自分で持ってる場合は勿論
フレで借りる場合も材料チョコの溜まり方物凄いよな
フレポで拾った弁慶とレオニダスにストリート付けてフレも槍ストリートだと
槍チョコ1ドロップあたり17個、ピックアップで10〜12ドロップするから
AP40で170個〜204個材料チョコゲト出来る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加