【FATE/GO】オリオン・弓の星五で単体宝具、しかし男性特効のため汎用性にやや落ちる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455118838/

821: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 16:13:41 ID: PrpddXEN.net
正月から貯めてた40連で嫁王は出たけど
オリオン、ドレイク、たまも、ジャック、モドレ
を持ってない…

コイツは引いとけってのはジャック?

823: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 16:15:53 ID: lZ507vKj.net
弓鯖にメルティつけてるフレ多いんだけどメルティ礼装の意味理解していないのかな・・・?深読みしてるわけじゃないだろうし
824: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 16:16:04 ID: V8374ua8.net
嫁王これ上手くいけばバフ効いてる間に宝具2発打てるな
プチデビ良さそうね
826: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 16:22:35 ID: uXLI5KVx.net
90まで急速培養して使ってみたけど
なんか嫁王の宝具超強力ってなってるけど弱くね?
おき太さんに鼻で笑われるレベルなんじゃが
NPはもりもりたまるけど
831: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 16:34:17 ID: 896LIQFS.net
このゲームでキャライベ回収しないなら日頃何の為に過剰戦力無視してガチャを回しているのか
833: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 16:37:55 ID: r+ahPEZ2.net
>>821
ドレイクとジャックかな
ドレイクは星生産、NP回収、全体バフと高性能
宝具火力は控えめだけどその分回転率が高い

>>823
金槍を持ってない人も結構いると思うよ
高レア優先して兄貴育ててない場合もあるし

829: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 16:27:34 ID: c+czbiHe.net
>>821
オリオン・弓の星五で単体宝具、しかし男性特効のため汎用性にやや落ちる
ドレイク・宝具回転、星産生に長け、全体のバランスはよいが決め手にはやや欠ける
玉藻・サポート役として優秀、しかし孔明と競合しあちらの方がスキルである分使い勝手良い、あと宝具が攻撃でない
ジャック・ヒロインXと並ぶ星五アサシンで優秀、しいて言えば宝具が女性特攻
モドレはよくわからん、すまん

俺の雑感はこんな感じ

825: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 16:19:37 ID: zq7jpuKW.net
>>821
何がしたいかによるが汎用ならジャックかドレイク
玉藻もいいけど他は雰囲気
  • このエントリーをはてなブックマークに追加