【FATE/GO】今集めるならセプテムの火山しかない?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455118838/

922: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 20:13:22 ID: Lnjon7wk.net
嫁王の再臨でゴーストランタンが足りねえ
今集めるならセプテムの火山しかない?
925: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 20:18:50 ID: Io1Xg+YS.net
>>922
海の幽霊船の方が良いんじゃね?
嫁王はスキル3種をLV6まで上げるのにランタン45個必要だし地獄だぞ
926: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 20:19:06 ID: 4cS8/mPy.net
10連回したら道場パテシィエ他イベ礼装大量に来た……

再臨素材集めが楽になったと思えば外れじゃないな(白目)

927: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 20:19:51 ID: uWJEn9gC.net
ネロ・クラウディウス(ブライド)だったのね
でもう一つの結末とも相性よさげと…
まだマスターレベル低いから入れれないがレベル高くなったらサポートとして入れても良いかなって性能だから
まあちょこちょこ育てますか
929: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 20:25:26 ID: Lnjon7wk.net
>>925
ありがとう
そうなんだよ当たった嬉しさでついスキルを6まで上げてしまって再臨自体が出来なくなって困ってるんだ
930: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 20:27:29 ID: pqUtXWgE.net
ネロブラ宝具レベル1の育成途中の目立ちたがり雑魚ばっか
まともな宝具レベル2以上は容易く表に出さないんだろうな
957: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 22:53:46 ID: pLFzjIYk.net
チョコは集めて楽しいコレクションじゃないからね
イベが終われば礼装に食わせればよい
959: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 23:05:44 ID: JNxwiRdA.net
>>925
20回くらいの周回で2個ほど出てとりあえず再臨はできたわ
とりあえずスキルについては考えないこととする・・・
967: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 23:28:57 ID: Io1Xg+YS.net
>>959
え?少なすぎだな
俺は昨日から23個拾ったけど10回に1個は運悪すぎ
965: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/12(金) 23:17:11 ID: BN/8SRTx.net
>>959
俺もランタン取りに行こうと思ってたが20週で2個か・・・
急がないしイベ報酬になるの待つか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加