【FATE/GO】単体宝具の特攻はオーバーチャージ無しなら

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455283168/

132: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 11:55:01 ID: moQfGMRf.net
重なった玉藻いるけど使い方がイマイチわからない
重なるくらいなら孔明来てほしかった
嫁王ジャンヌさん沖田さんほしいよー
134: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 11:56:53 ID: v4mOpWB1.net
女性対象って特攻範囲が広いし単体宝具だから役割はちゃんと持てる

というよりHPのインフレで全体宝具持ちじゃなければ大概強い

136: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 12:00:43 ID: y+uYqzwu.net
>>132
実際見てみないと分からんけど、カーミラはまだ宝具強化ないし特攻入っても150%とかだからなぁ
137: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 12:01:20 ID: TgrkygJO.net
そもそも嫁王は支援型オールラウンダーだから単独での戦闘力より仲間活かす方が長けてるんだがと言ってみる
とりあえず玉藻うんぬん言った奴は嫁王持ってないか運用する脳を持ってない、組むのは同じ支援型の玉藻じゃないですはい
140: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 12:03:40 ID: JxT1wIkb.net
八連を使って
バベッジのスキル上げ
モーさんのスキル上げ
兄貴の最終再臨

悩むな、バベッジが魅力的だが実用性はあれだし

145: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 12:12:55 ID: mGMRRZ0T.net
>>136
単体宝具の特攻はオーバーチャージ無しなら
ジャックが50%
カーミラが120%
エウリュアレが130%
ジークフリート、ヒロインX、ブリュンヒルデが150%
ロビンフッドが200%
・・・そ、そこまで悪いってわけでは・・・
156: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 12:31:50 ID: Veo6IdBI.net
単体宝具+タゲ集中はいいね
けーかさんじゃなくても是非きてほしい効果
157: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 12:37:32 ID: v4mOpWB1.net
タゲ集中の有用性はデオンちゃんくんや看板娘ヘラクレスで証明されてるし強いよね

槍ファフに折角のギルの活躍の場をぶち壊される事故に備えて看板ヘラは外せないわ
というか3騎のビター級の構成バランス考えた奴はおかc

158: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 12:38:19 ID: B73yiOn8.net
>>145
特攻効果は基本威力にそのまま乗算されます。数値が120なら1.2倍、150なら1.5倍、200なら2倍となります。
攻撃よりも先行発動する攻撃力バフ(ランスロット、エイリーク)、特攻バフ(ジャック)は基本威力に上乗せされます。
数値が20なら1.2倍、50なら1.5倍、100なら2倍となります。

つまり、ジャックだと特攻1.5倍撃になってカーミラの特攻1.2倍撃より強い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加