【FATE/GO】嫁も赤もまともに運用するならカンスト狐必須だから所詮趣味キャラでしかない罠

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455283168/

105: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 11:12:16 ID: YOFVlFWe.net
嫁も赤もまともに運用するならカンスト狐必須だから所詮趣味キャラでしかない罠
109: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 11:30:20 ID: TgrkygJO.net
全部3鯖でも考えりゃ攻略できる難易度、5鯖いるなら相性考慮するだけで勝てる

玉藻いないと嫁王運用できないなんて笑える冗談はよしてくだされ

111: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 11:36:06 ID: y+uYqzwu.net
趣味キャラだって言ってる人に対して「趣味で使う人を無視してる!」てどういう事だ
116: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 11:39:51 ID: SQc+A2N1.net
アーツ宝具というだけで玉藻と相性が良い鯖だと思ってるアホはこちらです
>>105
113: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 11:37:33 ID: U5f17rmX.net
>>105
つまりはほぼ全ての鯖が趣味キャラになるな
108: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 11:27:36 ID: hXraCkw4.net
>>105
こんなげーむにまじになっちゃってどうするの
106: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 11:16:18 ID: xF+ZKRV/.net
>>105
特定キャラが好きでそのキャラでやりたいって層を完全無視してる発言だよそれ
望んでそうしてるならそのまま貫き通せば良いけどw
110: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 11:33:35 ID: YOFVlFWe.net
>>106
その好きなキャラを活かすには別のSSRが必要になるって話だぞ
121: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/13(土) 11:43:45 ID: xF+ZKRV/.net
>>110
その特定の組み合わせしか活躍出来ないって考えが
実はキャラ好きを完全無視してることになるっていうね
ジャンヌを完全な形で使いこなそうと思ったら
アンデルセンが必要って言ってるに等しい
って言ってるようなものなんだよね
だがジャンデルセンが必要なクエって特定の最上級ぐらいという
  • このエントリーをはてなブックマークに追加