【FATE/GO】チョコ礼装貰ったあとは自分に効率の良い時にリンゴをかじれば良いし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455283168/

582: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/14(日) 12:38:07 ID: Jhj52yBR.net
なんでキャスター出現率アップこないの?
583: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/14(日) 12:38:09 ID: mxaZT6s+.net
そう言えばイスカンダルの王の軍勢って宝具と説明されているけどおかしくないか
神威の車輪も王の軍勢も宝具で2つも行けるなら他の英霊だって宝具を何個か持ち出せばいい
fate/zeroでセイバーが宝具は1つなはずと言っていたのは嘘情報をつかまされたのか?
584: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/14(日) 12:42:05 ID: ZrRzDreK.net
>>582
キャスター出現率アップは明日の0時から11時59分
12時から23時59分まではバーサーカー出現率アップ
613: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/14(日) 13:35:22 ID: iRGzUnwF.net
宝具って言ってる時の意味が最強の必殺武器だったり固有特殊武装だったり単純に魔法武器だったり作品内と設定内でコロコロ変わるから
622: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/14(日) 13:46:43 ID: Jhj52yBR.net
>>584
ありがとよー

今回は基本的に落ちたコインが無駄にはならないのでありがてぇ
イベントにはなってるよな
チョコ礼装貰ったあとは自分に効率の良い時にリンゴをかじれば良いし

589: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/14(日) 12:49:04 ID: qCVcxdx5.net
またセイバーアップか…
セイバーは集めきったんだけどな

>>584
予定表とかどこかにあるんですか?

614: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/14(日) 13:36:05 ID: Xj7lBGtK.net
>>589
予定表は解析

http://i.imgur.com/xYsqSW7.jpg

624: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/14(日) 13:53:39 ID: S4l0BZwI.net
何度かイベントを経て痛感したんだが有能な低レア鯖のスキルLvをカンストさせておくといろいろ捗るな
ゲオ先生の守護騎士Lv10にしたおかげでスタメンを3Waveまでほぼ無傷で送り届けられるし
ハサンも風除けとゲオ先生の介護のおかげでスタメンにしても騎アップ周回でいつも最後まで残るわ

要求される素材もQPもあんまり多くないしコスパが非常に良い

626: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/14(日) 14:01:54 ID: kc+6JGGL.net
ドレイクは無くてもいいけどあると便利
玉藻はあれば一部の編成で便利
ジャックはありなしで攻略難易度が変わる

こんな感じか

633: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/14(日) 14:16:51 ID: a4zgkZ3I.net
スキル強化したいが修練場で石あまり出ないな
一回に2個出れば良い方とか集めるの面倒過ぎる…
634: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/14(日) 14:19:57 ID: qCVcxdx5.net
>>614
おぅなるほど…ありがとう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加