【FATE/GO】今回のイベントだと、出現率アップに対応した鯖2体、

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455497476/

570: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/17(水) 09:50:58 ID: Qzbt2tmT.net
イベント時に沖田ジャックは礼装気にせずNP溜まりやすいのと星稼いでくれるまでは良い
だがBの枚数が極端に少なくなるから火力不足でジリ貧によくなるのよね運用ミスってんのかなぁ
やたらと単騎で持ち上げてる奴らしか居ないがどんな構成してるんだ・・・?
573: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/17(水) 09:55:36 ID: tydL/GJ5.net
ドラゴンの方は無理だけどデーモンの方はビター級でもヘラ、金時とかバーサーカーを入れても勝てるし
あんまりクラスの有利不利は考えなくても良いんじゃないか
574: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/17(水) 09:59:41 ID: iibijBIa.net
デーモンの方は相手がアサシンの時だけ面倒すぎる
3ターンでチャージ貯まるしクソメスガキは情報抹消でタゲ集中消してくるし本当にウザい
575: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/17(水) 10:02:17 ID: qSUS9Ty2.net
>>570
星5なんて一体居りゃ良いほうで、ただそれだけで特別にも見えるわ
577: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/17(水) 10:04:28 ID: s4E1eUcT.net
>>570
今回のイベントだと、出現率アップに対応した鯖2体、
例えば今のアサシンアップだとナーサリーと孔明、
これに沖田かジャック入れればバスター少なくても火力不足なんか感じたことないが
580: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/17(水) 10:25:42 ID: RhjZ6p0Y.net
まあイベもハムスター周回を回避すべく割と考えて作ってはいるよな、でも周回はどうしても飽きるから
レイドとかは早めの実装して欲しいなぁ、あ、ランキング戦は勘弁でお願いします
581: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/17(水) 10:27:41 ID: Qzbt2tmT.net
>>577
?なるほどアサシンアップはジャック2沖田だったわ
立ち回りで解決するより弱点クラス選んで火力上げた方が良いのね

>>575
引きが良い部類かは知らんけど金落とせば枚数は増えるだろ?
そいつが無課金とか言ってない限りそれを見て羨ましいと思うなら金かけろとしか言えん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加