【FATE/GO】壊れ性能来たらそれを基準にしていく方がまだ反発は少ない

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455653569/

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp72-0HdS [126.236.14.222])2016/02/17(水) 09:56:21 ID: y1Min33Xp.net
パズドラの曲芸士騒動の時は、
いくらなんでもこれは強すぎるやめろ
ってユーザ側から散々言われても頑なに変更せず、
その後全体的なインフレ進行させてたけどむしろ正解に近かったのか…
499: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5932-1Guu [121.106.210.201])2016/02/17(水) 09:58:41 ID: Lxf5aZGa0.net
てかソシャゲ運営でまともなところなんてほとんど見たことないわ
初期のパズドラ運営は良かったと思うが
501: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3054-M3Yw [220.111.104.117])2016/02/17(水) 09:59:01 ID: GQGyRQRm0.net
>>486
ネトゲで下方修正して上手くいったことなんてほとんどない
壊れ性能来たらそれを基準にしていく方がまだ反発は少ない
502: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa5a-pejn [182.250.243.8])2016/02/17(水) 09:59:09 ID: +483k9yFa.net
インフレもクソも一枚のカードをレベルMAXにすることすら困難だった時代から始まりましたしおすし
506: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp72-0HdS [126.236.14.222])2016/02/17(水) 09:59:45 ID: y1Min33Xp.net
>>501
まあ結局そういうことだよな

もちろん最初っからこわれなんか出さないのが最善だろうが

491: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a99-1Guu [126.216.237.17])2016/02/17(水) 09:57:40 ID: qlXDJXpC0.net
>>486
その後曲芸師師対策のダンジョンを作るも被害は曲芸師以外にも及んだんだよなぁ…
500: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b767-pejn [175.179.113.152])2016/02/17(水) 09:58:46 ID: kCZltbMr0.net
>>491
闇吸収!
〜万以上吸収!
根性!からの即死ダメ!
513: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a80-Yeuq [222.229.111.5])2016/02/17(水) 10:00:25 ID: FpaiLAqF0.net
一晩のうちに何度ジャックが出た夢を見たことか
悲しい
514: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8632-9/NJ [106.165.193.145])2016/02/17(水) 10:00:37 ID: 1s7Z/EAy0.net
FGOは頭のおかしい不具合乱発と絞り過ぎるガチャは擁護できないけどゲームバランス自体はそこまで変でもないと思うわ
どのクラスも出番ある時点でまとも、沖田ジャック金時が壊れとはいえ三人ともクラスバラけてるし
531: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a99-1Guu [126.216.237.17])2016/02/17(水) 10:02:52 ID: qlXDJXpC0.net
>>500
これほんとクソ。つまらんギミックばっか
512: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 626e-+HLC [118.105.5.74 [上級国民]])2016/02/17(水) 10:00:19 ID: VWCAepZf0.net
>>500
やる気無くすわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加