【FATE/GO】BGMとのバランス調整して全体の音量上げてみれば?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455902069/

457: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/21(日) 13:28:18 ID: GDLnyKgS.net
ずっと思ってたけどこのゲームボイス小さ過ぎるよね
458: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/21(日) 13:33:03 ID: vjLJB7h3.net
ボイスが小さいんじゃなくて収録音源を調整せずにそのままゲームに落とし込んでる説

きよひーとか凄まじく顕著「はい(小声)」「ええ(小声)」「どうかご照覧あれ!!(大声)」

460: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/21(日) 13:35:51 ID: 0jXXUiVR.net
>>457
BGMとのバランス調整して全体の音量上げてみれば?
463: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/21(日) 13:37:58 ID: XdMS9Br0.net
>>457-458
オプション弄ろうか
464: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/21(日) 13:43:21 ID: bLinp9jZ.net
フレのブリュンヒルデ夜中に使ったとき音絞ってるせいか
カード選択時音声がまったく聞こえなかった
あれは調整した方がいいと思うわ
501: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/21(日) 16:32:28 ID: dEwEGyqM.net
もう正直、すごくて人型だったやつなら、とりあえず呼んどけ感あるし、真面目に考察もしてないだろ。
してたとしても例外だらけのガバガバ考察
502: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/21(日) 16:38:12 ID: GDLnyKgS.net
>>463
オプション弄るにしてもボイスは既に10だし他下げても実感薄い上にスマホの音量無駄に上げるせいで他のアプリやら動画音楽やらの音がでかくなり過ぎるからなぁ
465: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/21(日) 13:45:05 ID: vjLJB7h3.net
>>463
BGM:1 ボイス:10にしたってきよひーのコマンドカード音声小さすぎ&宝具カード選択音声でか過ぎなのよ
普通はこうならない様に調整してあるもんなんだがFGOは普通じゃなかったみたいなんだわ

持ってないしサポートでも使わないけどジークも声聞き取れないよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加