【FATE/GO】正直な話FGOのちゃちいグラでどんなモーションしようとたかが知れてるんだよね

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456256620/

872: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a32-GI/T [125.54.202.165])2016/02/24(水) 10:57:33 ID: 4p6CDV0U0.net
実際他の鯖のリソースをいくらスカサハに割こうがその他の鯖が商品として一定の水準を保ってるなら何も問題なかったのに
ひとつの商品にリソースを集中させないとまともな商品を作ることさえ出来ないことをユーザーに対して納得して下さいなんて開発側の人間が言ったら終わりだろうが
873: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa55-Z0fI [182.250.253.225])2016/02/24(水) 10:57:42 ID: 3MwX5xhga.net
もう文句があるならDWにメール送るかGoogle林檎に返金要求投げればいいんじゃない?
876: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d7d-TgQu [124.246.237.106])2016/02/24(水) 10:58:46 ID: tsM0/g740.net
告白剣て死亡フラグビンビンだね
878: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d64-mIZC [124.87.159.123])2016/02/24(水) 10:59:54 ID: +pJxAHAl0.net
リソース割いてもスカサハぐらいのものしかできないってのが絶望的なんだよな
しかもそれを実装させるには何体もの鯖を犠牲にする必要があるし
883: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa55-mIZC [182.249.244.140])2016/02/24(水) 11:00:46 ID: syQJMQ4+a.net
スカサハはサーヴァントを3体以上リリースすることで特殊召喚だって?
899: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 978a-b9Q1 [14.132.24.68])2016/02/24(水) 11:03:07 ID: oq4RRZmv0.net
初期鯖のモーション使い回しも相当酷いと思うがキャラの等身の中途半端は最初違和感しかなかったぞ
900: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4799-NjUS [126.81.138.132])2016/02/24(水) 11:03:32 ID: Sx9Z1ePw0.net
>>872
後からモーションだけでも調整入っていたら文句も少なかったのにな

原作有りのキャラならそれ真似すればいいのに…

880: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0de5-bS+U [60.41.127.103])2016/02/24(水) 11:00:16 ID: bNHwjOje0.net
>>872
集中させて出来上がった商品も言うほど良いものじゃないぞ
901: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a32-GI/T [125.54.202.165])2016/02/24(水) 11:03:36 ID: 4p6CDV0U0.net
>>880
正直な話FGOのちゃちいグラでどんなモーションしようとたかが知れてるんだよね
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