【FATE/GO】QP億超えで稼ぐつもりなら今回のイベントガチャで最高の当たりは橙子だよね

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456670048/

428: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 07:45:48 ID: WKZ33HZO.net
駐車場周回の為にやっぱり橙子さんほしくて呼符回したら剣式きちゃったわ
嬉しいけど殺式の魔眼と心眼10にしたせいで剣式80時点でQPが底をついた
・・・そして橙子さん結局来てない
429: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 07:53:07 ID: LORxFeux.net
>>428
ーーーーーーー凶れぇええええええ!
は冗談として、橙子さん3枚積みで回してるが超ラクちん
剣式はこなかったけどな
430: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 07:53:26 ID: ob1y91RA.net
師匠いるんだけど2体目のランサーは
宝具被るけど高性能なクーフーリン
宝具が全体なヘクトール
どちらが良いかな?
431: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 07:54:38 ID: NB1TJDTV.net
両方
433: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 07:55:50 ID: xbl9i72u.net
金輪っかと虹輪っかをごっちゃにしてないか?
虹は☆5鯖確定だぞ
☆4出たって言ってるやつは金輪っかと見間違えてる
435: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 08:05:00 ID: ob1y91RA.net
ヘクトール育てるわ

乳上性能的にも見た目的にも超欲しいけどまず手に入らないからなぁ…
乳上ピックアップはよ

436: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 08:15:02 ID: WKZ33HZO.net
>>429
正直そっちの方が有意義だよね今回のイベント
駐車場めんどくさいけどマジでQPが足りない
437: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 08:20:47 ID: LORxFeux.net
>>436
QP億超えで稼ぐつもりなら今回のイベントガチャで最高の当たりは橙子だよね
イベント終わったら即マナプリだけどね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加