【FATE/GO】石を割る衝動に頑張って打ち勝ったって事?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456670048/

504: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 11:50:43 ID: lPsKyebd.net
無課金で頑張っての意味がわからない
石を割る衝動に頑張って打ち勝ったって事?
アホなの?
いいからガンガン課金しろや
505: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 11:52:36 ID: x7KPqT3k.net
しかし80連分っていったら大体課金2万5000円分くらいかね
そりゃもっと課金してるのに剣式出てない人だってたくさんいるだろうし80連くらいじゃ出ないのが普通か
でも星4鯖一枚はさすがに運が悪い方だよね
506: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 11:52:39 ID: +RmxeAr2.net
視野狭窄だろ
元値がタダならむしろそれで何か得られるほうがどうかしてるし、うん十万入れて爆死報告あるのに自分はそうならないと考えて同じ道辿って憤慨するのもどうかしてる。
508: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 11:54:10 ID: cXoLvO+8.net
このゲームは課金でも無課金でも
キャラやKOKAN的に欲しい鯖きた奴が真の勝者だろ
性能はそりゃ星5のが周回楽とかあるかもしれんけどさ
7万程度の課金で沖田と師匠以外の星5鯖全部持ってても
師匠目当てにこのゲーム始めた俺はバレンタインも終わったしまさに負け犬
509: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 11:54:24 ID: hB7bpqtK.net
どうでもいいけど式さんの最終再臨絵を見るたびにこう思う
幹也はこれ(式)と子作りしたんだよな・・・って

未来福音だけ知らないんだけど式は極道のお嬢だし幹也が婿入りしたってことでおk?

510: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 11:54:50 ID: x7KPqT3k.net
>>504
石割る衝動に打ち勝ってってこと。意味わかってるじゃん。
課金は絶対にしないと決めてるんだわ
515: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:01:46 ID: n3y/soVj.net
>>510
決めてるんなら無課金スレいけばいいじゃん。ここ課金者多いぞ
520: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:06:50 ID: x7KPqT3k.net
>>515
無課金スレとかあったんやね知らんかった
別に無課金自慢したいとかでもないしスレの速度的にもこっちが好きだからなぁ
522: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:10:26 ID: 0kwyYtxu.net
>>520
自慢してるようにしか見えないけどわざとやってるんだよね?
527: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:18:22 ID: x7KPqT3k.net
>>522
どこら辺が自慢に見えるのか言ってみろよ
別に無課金で星5鯖何枚もありますとか言ってるわけじゃないしさ
変な言いがかりはやめてよね
530: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:19:12 ID: mCEub8yW.net
無課金石の時点でこれくらい引いて後は残そうって考えても結局次引けば出てくるんじゃないかで全部使ってしまう
課金でもこのパターンで使える限界超えても有り金全部はたいちゃうんじゃっていう恐怖があるから課金はしない
533: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:21:24 ID: flKD30Tn.net
>>527
このスレは単発謎煽りがいるから気にするな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加