【FATE/GO】自分はSWあたりで玉藻引いて復帰して5は玉藻、嫁王、剣式

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456670048/

745: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 21:09:12 ID: SPK8qd3q.net
嫁式きたのはいいがこれで☆5が3体の内2人セイバーというね
らっきょ大好きだし「」が予想外にかわいいしで嬉しいんだがゲームとしては微妙に残念
747: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 21:09:55 ID: SPK8qd3q.net
>>745
嫁式ってなんだよすまん
剣式の間違いです
750: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 21:14:14 ID: WKZ33HZO.net
駐車場色々試したが剣式殺式フレ剣式でひたすらアーツチェインと宝具繰り返すのが一番早いわ
ていうかアーツの全体宝具いいな、不意の弓も怖くないしオルタより常用しやすいかもしれん
753: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 21:18:38 ID: SPK8qd3q.net
剣式ってわりと宝具火力出るのな
鯖以外にはだいたい即死入るからいまいち火力の実感がわかん
770: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 21:59:17 ID: 2efpRvJL.net
>>745
☆5が5人の内4人セイバーの俺もいるからへーきへーき
772: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 22:06:47 ID: P9aEB9rZ.net
星5:秤、殺、狂
星4:剣、剣、騎、騎、殺、殺、狂、狂

配布を除いた鯖の内訳を調べたらまあまあバランスが良い

773: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 22:09:38 ID: SPK8qd3q.net
>>770
セイバー多いにしてもなかなか偏ってるなw
自分はSWあたりで玉藻引いて復帰して5は玉藻、嫁王、剣式
あとアンデルセン引けたらアーツパ作れるかな?
778: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 22:21:47 ID: MBPZdPrx.net
>>770
よう俺!
俺も全く同じで青王、アルテラ、沖田、剣式と☆5セイバーばっかりで
非セイバーの☆5はオリオンしかお迎えできてないぜ・・・
779: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 22:23:09 ID: hB7bpqtK.net
ギルは狂鯖や剣鯖に宝具BBのBBチェインでクリティカル刺さった時は脳汁出るけど
種火クエ行って等倍のミソっかすみたいなダメージ見ると悲しくなっちゃう
780: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/01(火) 22:26:30 ID: 2efpRvJL.net
>>778
セイバーの面子全部一緒だわw
オリオンじゃなく孔明だけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加