【FATE/GO】普通の人はそんなにドロップ増加礼装大量に持ってないからカレイドとかのお世話になる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456488242/

987: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/29(月) 08:03:31 ID: R427cVN6.net
そもそもカレイド入れる隙間ないんじゃが。イベ礼装入れないと勿体無い気がして。なら道中削りながらじゃんじゃんNP溜まるXでいいなと思うんだがな。
Xはモーションいいし可愛いしな。なんでゴミゴミ言いたいのか不思議。嫉妬ですか?w
990: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/29(月) 08:05:37 ID: BSoZ7b/l.net
マナプリ交換が今日までだから忘れずにな
991: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/29(月) 08:05:52 ID: ZhduAfmq.net
持ってない人は貶めるしかないからね
まあ実際最優クイックとあの宝具倍率で弱いわけもなく
992: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/29(月) 08:06:01 ID: WVI7lZJg.net
今は敵キャスターが軒並み産廃なせいでアサシン天国やぞ
おまけにアサシン勢はスターとnp効率高性能だしXも例外ではない

剣は弓でで狩るのが定石だが最近は難易度上げる為に道中弓や槍出てくるから
安定して等倍で殴れるのは悪くないメリットだよ

993: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/29(月) 08:13:37 ID: C7Sso1Rf.net
>>987
俺は弱くないと思うが、実際通常打点はアサシントップだし回避無い分防御高いし、だけど特攻の特殊さでやや最高打点が低くなりがちでスター量産できないから平均ダメージもイマイチにみられる
989: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/29(月) 08:05:03 ID: 40HvTffC.net
>>987
普通の人はそんなにドロップ増加礼装大量に持ってないからカレイドとかのお世話になる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加