【FATE/GO】後、HP10倍にした相手の鯖と今のNPC鯖戦いみたいに戦うだけのシステムなら軽そう

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1457118369/

819: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b1d-rLpA [110.2.168.184])2016/03/05(土) 11:35:50 ID: eaBcJ9ZB0.net
対人要素も無いのに変にバランスの事を考えているからこうなる
英霊なんて皆ぶっ飛んだ性能でいいんだよ
820: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb4-6e0I [182.173.137.115])2016/03/05(土) 11:35:51 ID: Io7feFSp0.net
戦闘中に宝具複数使えればまだ使い道あったのにな
全体のUBW、単体のカラド、防御のアイアス
一人一つ縛りとかなめとんのか
829: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcb-fAwi [219.112.149.137])2016/03/05(土) 11:38:17 ID: 1GgF/o+/0.net
>>819
解析でPVPがくるのはほぼ確定
無敵も対抗手段できたしバサカより強い鯖増えてるし
そこそこ拮抗しそうで楽しみだわ
周防はよしろ
835: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d2-rLpA [153.227.77.208])2016/03/05(土) 11:39:09 ID: BxDhLDt20.net
>>829
そこじゃない
問題はターン制ってことなのよ
837: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8732-l8QX [121.106.231.151])2016/03/05(土) 11:40:27 ID: Wyp3wVx90.net
ジャック、ヒロインx、カーミラ、
式となかなかアサシンも層が厚くなったな

全体宝具あくしろよ

840: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f798-6e0I [133.130.160.59])2016/03/05(土) 11:40:49 ID: a6WHpNBw0.net
コスモリアクターA、騎乗EX、宝具ランクEX

パラメータだけ見ると強キャラに見える不思議!

846: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf89-dSFb [223.223.44.30])2016/03/05(土) 11:41:49 ID: D8fnzx3h0.net
>>829
この運営に対人戦バランスとか無理な気がするんじゃが・・・
そもそもクラスや性能によって素早さの概念が無いのにどちらが先手を取るのか
宝具ブッパで終了ですね
858: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f798-6e0I [133.130.160.59])2016/03/05(土) 11:45:19 ID: a6WHpNBw0.net
FGOでPVPやったら凸カレイド持ちが圧倒的有利だよね
開幕全体宝具vs無敵or回避スキルの構図

初期ドラクエモンスターズのマダンテ撃つかマダンテ読んで大防御で防ぐかみたいなクソじゃんけんゲーになる

859: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff2-obSS [219.118.121.186])2016/03/05(土) 11:45:21 ID: P9qvTG2B0.net
>>846
金儲けが最重要だから、きっと宝具重ねた奴ほど有利になってるはず
宝具打消しとかありそうだと思うんだよね。LV差で差額をぶっこまれるみたいなの
839: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b39-6e0I [42.144.7.193])2016/03/05(土) 11:40:36 ID: +HCUpJ4f0.net
>>829
なんかPVP実装されても鯖重くなってまともに戦えなさそうだけどな
854: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcb-fAwi [219.112.149.137])2016/03/05(土) 11:44:29 ID: 1GgF/o+/0.net
>>839
今回30分であっさり直ったし鯖ってよりプログラムの問題なんじゃね
後、HP10倍にした相手の鯖と今のNPC鯖戦いみたいに戦うだけのシステムなら軽そう
コマンド相互に入れる感じではないだろう
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