【FATE/GO】アトラスでスキルリチャージ短縮か、敵にスタン入れば二度三度と全体宝具防げるし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457073513/

497: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 00:37:11 ID: h/N7oGIL.net
緑茶とエウリュアレが70だからダビデ要らないかと思ってたけど今回の青ペンで育て始めた
498: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 00:38:01 ID: gkUWIuUL.net
宝物庫は100万いかない時もあるしな
駐車場は黒猫礼装1枚でもあれば140万以上は確実だし
ただ本当にくっそ周回が面倒
499: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 00:45:11 ID: jOzzzZZP.net
駐車場を録画したアニメ消化しながら脳死周回してる
501: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 00:46:05 ID: L/YsFPp/.net
>>497
ダビデのすごいところは個人で見ても回復能力が高くて継戦力高めなのに
竪琴で一度は必中持ち以外の全体宝具を防げるから
相手の宝具二度目までに倒せれば良い、っていう余裕が生まれるとこよねぇ

アトラスでスキルリチャージ短縮か、敵にスタン入れば二度三度と全体宝具防げるし
バグ火力の緑茶、守り神のダビデで低レア弓鯖はホント充実してる
エウリュアレも男性特攻と男性限定の魅了が使いにくいだけで弱くはないしな
イーバグって壁が厚くて高くて硬すぎるだけなんや・・・

504: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 00:49:30 ID: 0TdsnWbp.net
カレスコ持ってないのにランスが来た時の気持ちといったらもう
505: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 00:52:05 ID: gkUWIuUL.net
今は天地人のせいでランスは重ねるのが必須になっとるからなぁ・・・
フランを呼び出した方がええで
527: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 01:16:10 ID: aZhGAnnY.net
星3以下攻略の時にロビンの踏み台にでもするぐらいしか
529: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 01:16:27 ID: h/N7oGIL.net
>>501
エウリュアレはNP上昇あるから無凸カレスコ持たせれば宝具即撃ち出来て便利なんだわ
男性特攻で魅了も乗るからどっちかって言うと対セイバーより男性の多い対バーサーカー用としてPTに組み込んでる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加