【FATE/GO】耐久パならジャンヌ/玉藻/剣式あたりが理想形だろうけど

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456670048/

138: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/29(月) 17:19:34 ID: h0dtEHXS.net
このゲームて一番理想のパーティーってどんな面子になるんだろうか…。
最強パとかあんまり考えなくても、割りと☆5と相性でなんとかなっちゃうよな。
141: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/29(月) 17:49:05 ID: eOk8AdCt.net
剣式は取り柄がハッキリしとる分イベント以外でいけるかかな
142: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/29(月) 17:57:22 ID: 4INaIYHC.net
剣式でフランちゃんのデメリット消すのが僕の夢です(剣式もフランも育ってない)
145: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/29(月) 18:03:35 ID: yDpcG9Mk.net
>>138
適材適所で編成変えてくゲーム
アーツ主体なら玉藻、クイック主体なら沖田ジャックとか、主軸になるキャラは居るけど、相性無視するとどうにもならないので固定メンバーは無理

802に剣式玉藻孔明の幽霊骨駐車場とどこでも安定PTで行ったら、雑魚弓に剣式いたぶられるわ、デーモン嫁王減らせなくてジリ貧になるわで散々だったわ

140: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/29(月) 17:40:27 ID: GZnK21+X.net
>>138
耐久パならジャンヌ/玉藻/剣式あたりが理想形だろうけど
火力パなら相性ゲーだから相手によってこっちもそれに合わせて変わるから理想なんて無いじゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加