【FATE/GO】黒猫特効礼装1枚しか無いからラプンツェルはカレイド式で処理してる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457073513/

565: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 09:06:47 ID: oD6yaKCo.net
1wave バサカで殴る
2wave バサカで殴る
3wave 式宝具そしてバサカで殴る

おわり

566: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 09:14:11 ID: +s0DDYp5.net
こんどサポートキャラが全クラス出せるみたいだけど、フレの方から見えるのは
誰が表示されるのかな
ありそうなのがALL欄だけど
567: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 09:16:08 ID: RXycWCRM.net
橙子×3に凸バニー入れると控えに星5(カレスコ付き)なんて余裕ありませんわ
アルテラ、殺式、ヴラド(←金時じゃないのがみそ)、フレは凸バニーをサブに
俺の手持ちだと駐車場脳死パこんな感じだなあ
568: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 09:28:57 ID: xPYSi8qB.net
黙々と駐車場周回してたけど礼装揃ってなくて1回50個しか猫拾えない俺は宝物庫やった方がいいことに今さら気付いた
570: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 09:33:10 ID: L/YsFPp/.net
首切りバニーで100%にしてフレの幹也か橙子礼装借りたら
最低でも60〜70個くらいにはなるのに なぜそうしないのか
571: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 09:36:20 ID: nP6Sr4mP.net
>>565
レスは有難いがバサカで仕留め損ねた時の反撃たるくないか?

>>567
黒猫泥礼装それだけあれば嬉しい悲鳴だな
メンツ見てるとやっぱ素殴りメインになるよなぁ駐車場脳死は

573: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 09:38:26 ID: 53IXQyf2.net
剣式、殺式、アルテラで1waveでNP貯める
2waveアルテラのNP溜まったら撃つ
紋章と雲耀入れて全員で殴る
3wave直視祭り
バサカ組もやってみたけど金時の宝具レベル高く無いと3wave危うい感じがする
575: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 09:45:25 ID: 53IXQyf2.net
ガチャ礼装あるならバニーは限凸一択よ
フレに凸バニー少ないならバラの方が良いけど
702: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 15:30:18 ID: 7iSK5Waq.net
>>571
☆4以上のバサカでバスターチェインしたら2waveまでのミサキは一撃だし1体残っても最大まで育ってたら早々落ちないよ
アサシンとか混ぜるよりもバサカ3体でテレビでも見ながらバスター選んでるのが楽だな俺は
黒猫特効礼装1枚しか無いからラプンツェルはカレイド式で処理してる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加