【FATE/GO】パズドラなんか覚醒してるがいいか、+振ってるがいいか、レア度高いがいいか、

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457073513/

591: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 10:38:59 ID: ybyBKqyw.net
プログラムで、スキルレベル上がってっけど本当に合成すんの?とか限界突破させてっけど餌にしていいのね?的なこと聞いてくれるようにすればもうちょい減る
けどそんなの積んだところで運営にとって利益にならないなら積まない
そういうこと
593: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 10:40:36 ID: uU7TqhP8.net
別ソシャゲでいいキャラを引いたのに間違って捨てたのはトラウマ
それが初のソシャゲだったからロック機能とか使ってなくてな
まあ、それ以来必ずロックかけるようになったから良かったのか
594: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 10:42:45 ID: JXGzDeY9.net
セイバー式の宝具、種火相手にも効かないじゃん
まあダメージ量で倒してるからいいんだが…

即死狙うならアサシン式も組み合わせた方がいいのかな?

595: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 10:42:51 ID: jOzzzZZP.net
>>591
間違えて合成しちゃう奴はそんなのあっても結局よく見ずに連打するだけだから効果なさそう
596: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 10:44:02 ID: L/YsFPp/.net
なんつうか文明の便利さに依存して堕落しきった人間とか要らねえわ
つって間引こうとしたギル様の気持ちも今なら分かる気がする
626: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 12:46:21 ID: nYEF7zjD.net
このイベントどうこうより、ほんとに下旬までなんもねーのかよってことのほうが気になる
次回アップデートって明言してるからその可能性は高いが…
627: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 12:48:08 ID: 5Rmg/kBQ.net
>>591
パズドラなんか覚醒してるがいいか、+振ってるがいいか、レア度高いがいいか、
売値はこれだけだがいいか、と何度も聞いてくるが正直うざいだけ
ミスする奴が悪いでいいよ
630: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 13:00:09 ID: HjdtEL8E.net
>>627
パターン



高いです
642: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 13:25:35 ID: nZ8PSztN.net
>>630
ミスするやつがアホでしょ。普通は確認をちゃんとしてから決定を押す
  • このエントリーをはてなブックマークに追加