【FATE/GO】比較するのもあれだけど演出面に関してはグラブルのほうが上だな…重くないし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457073513/

341: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/05(土) 15:31:15 ID: FBekAAeG.net
比較するのもあれだけど演出面に関してはグラブルのほうが上だな…重くないし
なんでこのゲームことごとく重いのか
342: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/05(土) 15:32:03 ID: Ryjy0JnJ.net
屍人回るためのフレって ヒロインXのセイバー特功と
ジャックの女性特効どっちが効果的なんでしょう?
事故るし、大人しく101回ってた方が良いのかな……
343: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/05(土) 15:32:17 ID: CJ/eLMBH.net
回数の暴力イベをやってしまうとこう感覚麻痺してしまうな
すべては無駄な要素ではないかみたいな
344: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/05(土) 15:32:57 ID: etW3BuKs.net
頑張って作ったんだからスキップせずに見て欲しいって思いもあるんじゃね?
346: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/05(土) 15:33:13 ID: zuoyN2Rm.net
>>341
鯖がアレだからじゃね?

イベでアクセス集中した時なんか毎度落ちるし挙げ句の果てに対策が鯖閉めてアクセス数が減るまで待つとかいう原始人レベルだし

348: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/05(土) 15:35:26 ID: s2cJ7f8x.net
誰と競うでもないのに不平等とはいかに
それにしてもこのゲームはランキングイベントが無いのが本当にありがたいな
349: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/05(土) 15:41:08 ID: FBekAAeG.net
>>346-347
あっちもレンタル鯖返却したとかでページ移動とか重くはなってるね、それでもこっちよりは全然軽く感じる
FGOはとにかくエフェクトが重い、宝具フィニッシュで画面真っ白になる演出とかマシンパワーに頼ってるだけって感じだし

後ガチャページが今までやったゲームの中で一番重いw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加