【FATE/GO】手間では圧倒的に一分弱かつ思考停止で周回できる宝物庫だ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457073513/

887: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 21:34:04 ID: i15otyib.net
ラプンツェル狩りきつくねえか・・・?
確定で1しか出ない奴を20体って・・・
892: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 21:42:34 ID: xF9yikv1.net
物飛ばしたらアーチャーというかエミヤとギルガメッシュはアーチャーだから物を飛ばせるって方がしっくりくる
ギルガメッシュの投擲はアーチャーのクラス補正だしエミヤは元々弓道天才だしキャスターは既に召喚済みだったし
893: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 21:45:19 ID: Mh4dlv0r.net
そういや兄貴のキャスターverは出たけどエミヤのキャスターverが(あるなら)気になるな

元々魔術師だし適性は無くもない筈
ただ、その場合でも双剣両手に白兵戦やりそうな気もしなくない

894: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 21:46:34 ID: dGHWRoQX.net
>>887
まだそんなとこにおるとか
891: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 21:40:24 ID: Mh4dlv0r.net
>>887
20体は秘石回収やってたら終わってるぞ
890: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 21:39:56 ID: nP6Sr4mP.net
>>887
そう思っていた時期が自分にもあった
スキル上げにハマるとラプンツェルを狩ることがライフワークになるまでいく
まぁイベもうすぐ終わりだから数日なら入り浸りもありだけどな

駐車場QPうまいけど今日一日宝物庫やって宝物庫大好きぃ!ってなったわ
手間では圧倒的に一分弱かつ思考停止で周回できる宝物庫だ
精神的にむちゃくちゃ楽だった

889: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/06(日) 21:36:29 ID: Ji21XVVE.net
>>887
ラプンツェル20体なんて黒猫目線ならいつの間にか終わってるはずだぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加