【FATE/GO】カンスト直前まで育てたけど使う場面が無くて一度も使ってねえや・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457276355/

108: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 17:37:50 ID: 0PL6QY6a.net
ベオウルフってどうなん
むさいから倉庫番してんやけど
109: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 17:38:09 ID: pwd6xQKz.net
高難易度ね
うちの切り札はアンメア宝具4なのでボスはキャスターかバサカでお願い
110: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 17:39:39 ID: innb/OlC.net
岩窟王さん、今回のイベで顔見せしたと思ったら次もまた出てくんのw
敵として使いやすい便利屋サンみたいになっちゃってるな
112: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 17:41:13 ID: aPqciY+R.net
つうか立て続けかよ、せめて種火をやる暇が1週間欲しかったな
117: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 17:47:31 ID: elTeQLg3.net
宝具による最大ダメージ狙いならコンビネーションを10まで
クリ稼げる鯖と組んでるなら射撃を10まで
ていうか、どっちも使えるから両方上げろ

航海はゴミなんでいらない

128: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 17:56:38 ID: efSHEWhl.net
fateだからってジャブジャブの人は型月板に行くからここの住民はセーフ
133: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 18:02:11 ID: 0HJO8ZEt.net
>>108
肉弾タイマン式決戦ステゴロマン
わかりやすいスキル構成で使いやすいぜ

あとドギツイ色の両手の謎武器も意外とかっこいい
なんか全身輝いてるし

130: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 17:59:11 ID: 8NwqsSwd.net
>>108
レオニダスに匹敵する筋肉です
ナイスバルク!
114: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 17:44:11 ID: SXHurdn4.net
>>108
カンスト直前まで育てたけど使う場面が無くて一度も使ってねえや・・・
このスレの評価だと継戦力が弱くなった代わりにワンパンのでかさでヘラクレスを越えるとかなんとか
あとNP効率がヘラより良いらしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加