【FATE/GO】月下を選ぶ人は礼装としての性能より絵柄で選ぶひとがほとんどじゃないかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457276355/

540: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 21:54:03 ID: 5zSlqZxj.net
虚数どころか龍脈限凸というより龍脈1枚も出てないんだが 貰うなら孔明の礼装がええんかな?
月下はキッチンパティシエールあるからいいかなって思ってるんだが
542: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 21:54:25 ID: UCsProi7.net
他のワッチョイ導入してるスレ見たことある人ならいらないっていう主張も理解出来ると思うんだけど
お世辞にもうまく機能してるとは言い難い
544: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 21:54:42 ID: pwd6xQKz.net
ジャンヌオルタも攻撃よりのルーラーだが
スキルは全体バフ2種
宝具も全体攻撃タイプ
548: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 21:55:56 ID: zf3TnPHY.net
前情報で弱そうって言われてた奴ほど壊れになるからシロウはたぶん強いで
554: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 21:57:51 ID: UCsProi7.net
>>540
とりあえず100だと…アストルフォ狙い?
562: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 22:01:07 ID: WQXpIBcU.net
学校行事で放課後残って活動強要するリア充を思い出す
563: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 22:01:15 ID: FX1rhbmF.net
>>554
俺だと思うからレスるが
四朗狙い、出たらラッキー程度で

そのうち来るであろうジャンヌオルタとルーラ*3PTが組んでみたい
まぁ、男鯖なんでそこまで頑張らない

565: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 22:01:53 ID: QbVCaEGT.net
HP100万のギルが精度をあげて腰に手を当てまくるゲームにならないことを祈るよイベントは
このゲームで難易度上げる=敵のHPをアホみたいな数値にするってのはなんとかならんのか
568: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 22:02:07 ID: /r65veA4.net
クイックパにアストルフォちゃん入れてみるか
宝具に回避3回ついてるし連発出来たらシャレにならない
572: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 22:03:53 ID: UCsProi7.net
>>563
すまない変なとこに飛ばしてた
ルーラー固めとか楽しそうだな
PT内かなり微妙な空気流れてそうだけどw
当たるといいな
583: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 22:07:04 ID: FX1rhbmF.net
>>572
おうよ。thx.
すげぇ使いづらいのは覚悟してるわw
550: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 21:56:16 ID: pwd6xQKz.net
>>540
月下を選ぶ人は礼装としての性能より絵柄で選ぶひとがほとんどじゃないかな?
570: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 22:03:44 ID: 5zSlqZxj.net
>>550 そういうもんか 確かに絵柄はあの中では一番よさげかもなぁ

まぁあんまり気にしないし無難に孔明の奴にしとくよ 月下も☆4礼装だから呼符とかで出るかもしれんしな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加