【FATE/GO】玉藻宝具がスキルCT軽減なせいで、上記の状態がループし出すのも拍車をかけてる。

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457403667/

319: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/08(火) 20:15:57 ID: QXjwW9/n.net
全体強化と自力バフだと沖田が95%、嫁王が75%のダメージアップでかなり差が出るしね
嫁王と玉藻だと3T連続でバフが続いた状態で宝具撃てる場合もあるからピーク性能はかなり高い
単体の平均性能は沖田のが上な気がする
320: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/08(火) 20:21:33 ID: lC+5RBLV.net
星5のキャラで弱くて使い物にならないってのは流石にいないから当たったキャラに向いた戦い方すればいい

星4の性能差の方が極端過ぎる

321: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/08(火) 20:24:21 ID: JsR3Y8Uf.net
丸太とか捨てンノとかはどうしようもない
322: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/08(火) 20:24:33 ID: nO2Fn84/.net
星4は配布とガチャ産で特に違いが目立つよな
324: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/08(火) 20:29:12 ID: kDOXhZTI.net
すまんのに比べたら丸太筋肉はまだマシかと
325: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/08(火) 20:32:40 ID: nO2Fn84/.net
エアプなんだがすまないってゲオル先生の竜付与と一緒に使うと真価を発揮できるのか?
326: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/08(火) 20:36:28 ID: 5cJfI/dl.net
>>319
嫁入が効果長すぎ、大き過ぎな上、NP獲得性能まで上がって宝具連発するようになるから別物になるよな。
玉藻宝具がスキルCT軽減なせいで、上記の状態がループし出すのも拍車をかけてる。

単純なB宝具セイバーと比較すると強さの持続が違う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加