【FATE/GO】敵の即死宝具で即死したことあったような、ないような

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457403667/

454: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 02:02:21 ID: FNZ09voh.net
デフォルトで即死耐性は0ではないのでは?
もしかしたら平均的に全ての鯖は2〜4割
又はそれ以上の耐性を持っているのかもしれない

敵の即死宝具で即死したことあったような、ないような

456: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 02:21:56 ID: 8VysUB6v.net
まぁ翁が防げるのは「即死」効果の状態異常だけだからなぁ….
これが即死級のダメージを6割減とかならガチャ回る数も増えたかもな
アーラシュがステラしても生き残れるしな
458: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 02:34:52 ID: ptu19Flq.net
敵師匠の単体宝具を心眼デオンで受け流そうとしたら即死発動して慌てた事はある
タスクキルして自己暗示で弱体耐性上げたら即死食らわなくなったが
462: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 06:52:42 ID: kHoSMwbt.net
剣式2枚目ほしいけど雑魚掃除は宝具3アルテラと宝具2ランスがいるから踏み出せないわ…
464: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 06:56:18 ID: /LkFosgx.net
>>454
全ての鯖とクリーチャーは、
即死耐性のマスクデータを持っておるよ
470: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 07:16:32 ID: QRHUEjf8.net
昼でガチャ切り替わるんで
ダメ元でやってたらなんとか剣式取れたので
勢いでストーリーガチャ単発20連してみた

剣ジル→術ジルからの金スパーク!!
初ジャンヌ来ましたッッッ!!!

恐るべし元帥殿の執念よ。感謝!!!

471: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 07:42:00 ID: FNZ09voh.net
騙されるなよお前ら!
最終日にガチャ結果を書き込んでいる奴らは幸運Aだからな!
剣式来るかもと1回やってみたらプニキだよ!
4凸済みだからマナプリ3だよ!!(血涙
472: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 07:59:02 ID: oCgrM3e9.net
>>454
いつかのイベでステンノ様の宝具で金時が即死してた
477: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 08:09:28 ID: uEQqsuLX.net
スター集中の礼装あるならデメリットでスターが集まりにくくなる礼装欲しいな
これがあればスターを上手いことコントロールしてクリ連発で楽しいんだがな
479: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 08:11:00 ID: ptu19Flq.net
>>472
金時=強い
ステンノ>金時
ステンノ=超強い

修正待ったなし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加