【FATE/GO】NP効率云々書いといてなんだけど、クリティカルでた方がNP稼げるかもしかして?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457403667/

608: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 14:15:09 ID: 6/ZRFfhq.net
ハロイリヤ持ってるならセンセイ選んでもしょうがないよね?
609: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 14:19:43 ID: Kz3IRvf7.net
>>608
プチデビと先生じゃちょっと使い所違うと思うけど
プチデビはNP効率悪い鯖につけて宝具打ちやすくするとか、効率いいやつにつけて宝具連打するとかでしょ
611: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 14:29:14 ID: uhZuzGHw.net
>>609
センセイはプチデビより使える状況が限定されるけど、使えれば火力で優位に立てるよ。
まぁ、星だらけのクイックパは勿論、スター集中が絶望的なバサにも使えないし、実質的にはアーツパ専用なんだけども。
614: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 14:35:15 ID: SQxH7XR+.net
ネロが欲しいがためだけに始めて、先日のピックアップでネロを揃えた。FGOは良い文化
でも最近は使いづらいアタランテちゃんが逆にかわいい
618: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 14:39:19 ID: Kz3IRvf7.net
>>611
NP効率云々書いといてなんだけど、クリティカルでた方がNP稼げるかもしかして?
スター発生率自体は変わらんから、クイックパとかスター発生系スキル持ちがいないと微妙なのか
619: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 14:45:55 ID: 0WrXbiJW.net
んー
今からでもピックアップのひと枠、金太郎こねーかなあ

あ、金時・リリィの事です。ハイ。

620: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 14:50:57 ID: 3KIcoXXN.net
クイックはスター発生を攻撃回数関係なくもう少し底上げしてNP効率下げるべき
クリティカルクイックがアーツより溜まるのはずるいぞ!
621: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 14:55:43 ID: TYt3y98H.net
1年ぶりにあった学生時代の知人はFGOに200万以上課金してたぜ…
622: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/09(水) 14:56:02 ID: uhZuzGHw.net
>>618
クリティカル=NP200%だからね。プチデビとどちらがいいかと言われれば状況次第としか言えない。
例えばクイックパならプチデビ付けててもスター貰えて、クリで200%からさらにプチデビで240%まで増えるからプチデビ1択だし。
アーツパじゃ2030や嫁王のスキルで必死に稼いだスターを、アタッカーに集中させることができれば200%。できなければ100%になるんだから、センセイでスター集中を図るのも選択肢になる。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加