【FATE/GO】そんなの当たり前だし、そもそもそれ言ったくせにキャラの身長差が滅茶苦茶という

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1457218945/

574: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa57-0T1K [182.251.241.7 [上級国民]])2016/03/06(日) 12:49:07 ID: qNDmgVy9a.net
キャラクターの大きさをバトルシーンでは原作通りに揃えてます!こだわりです!とかも言ってなかったっけ
そんなの当たり前だし、そもそもそれ言ったくせにキャラの身長差が滅茶苦茶という
583: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c398-6e0I [180.19.113.22])2016/03/06(日) 12:51:59 ID: pUWaRisT0.net
Fate/Grand Orderにおける、ディライトワークス流Unity活用術

TYPE-MOONが贈る、fate新作RPG「Fate/Grand Order」。
開発・運営を手掛けるディライトワークスでは、作品の要である「圧倒的魅力を誇るキャラクター」を表現するため、独自の手法でUnityを活用しています。
本講演では「Fate/Grand Order」のバトルシーンに秘められた、魅力あふれるキャラクターづくりのノウハウを初公開します。

独自の手法…あっ(察し)

592: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4a-jcKj [118.111.37.4])2016/03/06(日) 12:55:55 ID: tdUYI3SD0.net
DWは金儲けに技術も信用も必要ないと教えてくれた
必要なのは運とコネだと言う事を教えてくれた
そして金さえあれば周りが寄ってくる事を教えてくれた
610: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1b-fAwi [115.177.159.2])2016/03/06(日) 13:01:48 ID: oub8gjia0.net
開発陣的にバトルは会心のデキなんだろうな
ユーザーとの温度差が高すぎるだけでヘイト稼いでるのに講演会で講演引き受ける程度には
613: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4a-jcKj [118.111.37.4])2016/03/06(日) 13:04:02 ID: tdUYI3SD0.net
自分たちの技術を披露できると思って
講演会の依頼は二つ返事でOKしたんだろうな
実際はさらし者にするための依頼だろうな
普通だったら他の会社見て恥ずかしくなるだろ
618: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa57-0T1K [182.251.241.7 [上級国民]])2016/03/06(日) 13:05:11 ID: qNDmgVy9a.net
正直、バトルシーンはこのゲーム始めて最初に「えぇ…」って思った箇所なんだよなぁ
斧も槍も剣もみんなジャンピング唐竹割りからの似たようなザクザク
宝具は耕しカリバー
ペルレフォーンなんかも、何なんだあれは
643: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d2-ASWF [153.214.206.174])2016/03/06(日) 13:12:09 ID: PjIlkW0L0.net
>>574
タマモキャットは絶対修正前の方が合ってた
585: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f4a-6e0I [211.15.240.33])2016/03/06(日) 12:52:22 ID: FZrapjs70.net
>>574
天下のバンナムのスパロボは揃ってないからな
590: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa57-0T1K [182.251.241.7 [上級国民]])2016/03/06(日) 12:55:00 ID: qNDmgVy9a.net
>>585
まぁあれは揃えちゃうとグレンラガンとまで行かなくても、ダイターンが踏めば大体終わってまうしな
612: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef44-O0l6 [27.55.74.89 [上級国民]])2016/03/06(日) 13:03:52 ID: crclxaJS0.net
>>585
宇宙怪獣にジーグブレーカーとかな
615: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef44-O0l6 [27.55.74.89 [上級国民]])2016/03/06(日) 13:04:30 ID: crclxaJS0.net
>>612
ブリーカーだった
フランちゃんキレちゃうわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加