【FATE/GO】金時ランスロあたりが入ってたら高評価だったんでね?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457276355/

292: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:06:19 ID: jU+leQky.net
お前ら普段は散々男鯖にもスポット当てろと言ってたくせにいざピックアップされたら非難轟々じゃねーか
金かけるなら可愛い子に貢ぎたいという気持ちもわかるが
294: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:06:53 ID: LHVPtUWv.net
孔明とテスラどっち選ぶかだな・・・
一応弓はオリオンいるけど全然育ててないし・・・
297: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:07:27 ID: fNi7srwy.net
俺のtnkレーダーが星4ライダーのピンク髪に反応しまくってるけどこれってセーフ?
298: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:07:53 ID: C8kIt8eY.net
男ピックアップは金時があれば引いてたけど
流石に今回はスルーでいいわ。
セイバーイベみたいに新鯖がいるかいないかで難易度が段違いだったら、

イベの方諦めるわw

300: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:08:05 ID: elTeQLg3.net
アサシンは基本値100
バーサーカーは基本値10
300%しても30だからバサカに星なんか来ないよ
302: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:08:13 ID: BPMlPgAp.net
攻撃ルーラーか、欲しい気もしないでも無いが
良い加減限定乱発は止めてくれんかなぁ

そしてアストルフォの宝具回避はやばい匂いしかしないが
np効率が悪いんかねぇ

305: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:09:35 ID: FDiSP3UC.net
>>292
金時ランスロあたりが入ってたら高評価だったんでね?
304: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:09:03 ID: 8sXRnLV9.net
>>292
男鯖ピックアップなら限定鯖も入れて出直してきて
296: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:07:23 ID: XaHPbBBq.net
>>292
求めてるのはこういうのじゃないんだよ
かっこいいおっさんたちならよかったけど
311: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:11:34 ID: AbLIYX9Y.net
バレンタイン

らっきょコラボ

ボーイズコレクション

高難易度クエ

5章

ガンガン金絞りとっていくな

312: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/07(月) 20:11:44 ID: SXHurdn4.net
>>296
なんでや!月下の四匹かっこいいやろ!

>>301
緑茶も金時もかっこいい、そしてオリオン見つけて笑う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加