【FATE/GO】例えば金時にヴァーサスを付けると孔明がいない限り初手宝具ができないんだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457752801/

653: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/14(月) 08:36:40 ID: 4YgCIeHg.net
出来たら図鑑はコンプしたい俺は、今回の礼装はしばらく様子見て、
自分で引けなくて、フレや野良で回収もできそうにないのを見極めて選ぼうと思い、
結果サロンドマリーと交換した
しばらくサポにつけとくから、図鑑埋めたいヤツ回収しとけー

ヴァーサスを見かけないのはちょっと意外だったな
ターン制限はあっても、役立つ場面が明確で絵柄も癖がなくて選ぶ人多いかと思ったが

654: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/14(月) 08:37:56 ID: kiZ2fp8/.net
今まで全プレイヤーの1割も倒せないようバランスの悪い敵っていたの?
周回のしにくさとかは引き伸ばしのソシャゲだからしょうが無いとは思うが
655: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/14(月) 08:40:59 ID: sTU2hBfC.net
呼符から星5なんて都市伝説かデマかとと思ってたけど、マジでシロウ出たわ…
でも正直弱いしいらないんだよなぁ
656: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/14(月) 08:51:52 ID: MzRDlgxw.net
>>653
例えば金時にヴァーサスを付けると孔明がいない限り初手宝具ができないんだよね
逆にいれば控えに置いといた金時(ヴァーサス)を出して動物10でNP50
孔明のスキル3種でNP50
オーダーチェンジで出した瞬間ゴールデンスパークできて便利だけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加