【FATE/GO】緑茶:バグ?設定ミス?で宝具火力がえげつないキザな奴

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457954442/

114: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/15(火) 01:18:53 ID: DrtTbTp9.net
配布鯖優秀だよなぁ
最近始めてちょうど配布鯖のクラスが特に全然ろくなのでなくてキツイわ
アーチャー、キャスター、ライダーの星4以上はNP効率最悪なアタランテとマリーしか引けてない
アサシンもステンノだけだったけど式に救われた
115: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/15(火) 01:30:38 ID: FISmHOQO.net
フレに手持ちクラス毎に見せられるようになるまでに5次鯖育成したいんだがアサシン枠先生と農民どっちにすべきなんだろうか
116: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/15(火) 01:34:00 ID: 83KepFNu.net
蒸気王は見た目的に火力特化キャスターで良かったのになぁ……
117: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/15(火) 01:37:47 ID: Ks+IMGQA.net
宝具火力特化ではあるけどNP回転が早いキャスターに通常火力と宝具火力両立させると色々まずい
118: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/15(火) 01:48:39 ID: W6HK2apx.net
>>114
少し前の俺とそっくり
といってもアサシンは初期から潤沢だったが
アーチャーは☆3が優秀だから勧める
緑茶とダビデと子ギルはいいぞ
キャスターはフレガチャで出るアンデルセンが宝具とスキルが優秀すぎるくらい優秀で☆3ならキャス子がいい
ライダーは牛若丸とメドゥーサがお勧め

それにしても配布鯖がガチャで3%しか出ない4鯖の大半より強いバランスはおかしすぎる
4鯖と沖田金時ジャック嫁王以外の5鯖をもっと強化してほしい

120: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/15(火) 01:53:12 ID: 01CaJv+j.net
4鯖は出現率の低さが3鯖に負ける理由だよな
大抵宝具1止まりだし
122: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/15(火) 02:02:46 ID: 0AdbCC9o.net
>>118
俺も最近始めたんだが、最初に育てるならアーチャーは緑茶、ダビデ、子ギルのどれがいいの?
123: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/15(火) 02:06:00 ID: 7E8WP673.net
>>122
緑茶:バグ?設定ミス?で宝具火力がえげつないキザな奴
ダビデ:スキルが本体 アーチャーでは珍しいA3枚でAチェインアシスト要員
子ギル:可愛い モーション凝ってる あと可愛い

好きなの選んでどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加