【FATE/GO】桜井担当の2章4章が一部キャラ使い捨てと淡白なシナリオで不評

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457954442/

589: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 09:40:02 ID: h3njGuwm.net
なんで桜井とかいうライターくっそ叩かれてんの
ワシextra好きだったから事次第で悲しみに包まれるんじゃが
具体的に教えておくれ
596: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 10:27:05 ID: cJuADrUX.net
うーむ、いまさら監獄島の雰囲気にピッタリの鯖
処刑人サンソンの存在を思い出してしまったが

育てるのすっかり忘れていたよ

602: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 10:40:39 ID: RgaonYuA.net
桜井叩いてるの私怨なんじゃんw
貴重な型月世界のシナリオ書けるライター叩くとか信者の風上に置けないな
605: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 10:49:47 ID: J91HUcWl.net
>>589
担当してきた章のストーリー展開がunkだったからじゃないの
しかも自作品で扱ったキャラ(人物)を大物としてFGOにも出して、既存のキャラ達をその噛ませにするというオマケつき
593: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 10:22:14 ID: PJervit7.net
>>589
世の中?の大多数が

きのこ>>>>東出>桜井

って思ってるからじゃない?

598: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 10:28:27 ID: hvUcS/7c.net
>>589
・エクステアリアだとかいう、Fateの新作アクションゲームが発表
・Extraの流れをくむ舞台設定らしい
・アルテラさまも出演するらしい
・桜井がシナリオを書くらしい

俺が聞きかじったのではこんな感じ

609: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 10:53:44 ID: BpTIDJk3.net
ふう、ロンドン編終わって
昨日、乳上解禁オメデトー(オレ)ガチャしたら
ニコラテスラ来たぜ。
目当てはオルタと乳上だったのに何故貴方がっ!?てなもんだが

我が宝物殿(鯖倉庫)に貯め込んだ種火を注ぎ込み、ハイドパークぶん回してウスイホンの頁集めて一気に第三再臨まで行ったぜ。
再臨素材自体はコラボのおかげで最終までいけるが
いかんせん監獄塔用の石と林檎を使えないので一時停止だ。

この方ガチ運用する気だがスキルはまず何上げるのがいいんだろ?
無凸カレイド有り、孔明無しです

643: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 12:01:32 ID: lZGIL1qK.net
3章は展開的に最初から主目的決まってたのもあるんだろうなぁ
4章は展開が謎解きと現状確認のループだったし
645: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 12:03:07 ID: U7yT8GUt.net
唐突に出てきた>>589くんは教えていただいたお礼ぐらい言えよ
818: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 15:30:45 ID: 8sFBg6BD.net
>>645
すまんな
ID変わってたみたいだな
そんなに目くじら立てんでもええやん
597: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 10:27:36 ID: sASky1vv.net
>>589
桜井担当の2章4章が一部キャラ使い捨てと淡白なシナリオで不評
ソシャゲストーリーのシステムに向いてないだけと思いたいが
601: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 10:38:57 ID: bsDNQHAy.net
>>597
桜井は幕間もひどい
自分との戦いのワンパターン
謎解決で肩透かし

あと師匠お披露目クエで俺は切れた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加