【FATE/GO】この方ガチ運用する気だがスキルはまず何上げるのがいいんだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457954442/

609: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 10:53:44 ID: BpTIDJk3.net
ふう、ロンドン編終わって
昨日、乳上解禁オメデトー(オレ)ガチャしたら
ニコラテスラ来たぜ。
目当てはオルタと乳上だったのに何故貴方がっ!?てなもんだが

我が宝物殿(鯖倉庫)に貯め込んだ種火を注ぎ込み、ハイドパークぶん回してウスイホンの頁集めて一気に第三再臨まで行ったぜ。
再臨素材自体はコラボのおかげで最終までいけるが
いかんせん監獄塔用の石と林檎を使えないので一時停止だ。

この方ガチ運用する気だがスキルはまず何上げるのがいいんだろ?
無凸カレイド有り、孔明無しです

610: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 10:54:18 ID: sASky1vv.net
師匠クエでもそうだったけど話の筋が頭に入ってこないというか専門用語が多すぎてな
きのこや桜井はいくら中2でもそこらへん上手くわかるように噛み砕いて台詞回し書いてあると思うんだけど
612: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 10:56:19 ID: PtBdqSAr.net
俺のネロが平成ライダーばりにフォームチェンジすると聞いて、また石を溜め始めないとな
614: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 10:59:34 ID: PJervit7.net
>>609
そりゃなにがなくとも星の開拓者だろ
615: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 11:04:07 ID: Ql8OcnEe.net
僕ちゃんの大好きなキャラの扱いが酷いから嫌い!みんなも嫌いだよね?好きなやつは害悪だよ!
617: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 11:07:54 ID: +IgfWmw5.net
雷使いってとこ以外、キャラも見た目も別人やん

父上ジャックの意味不明なままの退場は不満だけど、続きはガチャで引いて見てねwwwのソシャゲ商法だと思ってたわ

でも確かに3章で意味不明だった鯖居ないな。流石です

657: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 12:15:33 ID: glZiXXHS.net
アンリマユは星3ストーリークリア報酬でくれないかなあ
658: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 12:16:04 ID: M45ezods.net
うわ、恥ずかしい
鉄仮面の男と岩窟王、なんか混同してたわ

>>614
答えてくれてサンクスです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加