【FATE/GO】宝具で体力回復出来るし女性特効もあるし結構強い

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458115356/

337: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 01:03:08 ID: vW7yQZOG.net
呼符でカーミラ様来たけど強いの?
一応殺式宝具MAXだけどどう違うのかしら
340: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 01:04:24 ID: mf5ZQxe0.net
昨日も今日も殺式がコロコロしてくれて式ゲーですわ
341: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 01:04:51 ID: 1ZVuXOdn.net
これホントにナイチンなん?
OPで言われてた王冠ピンク髪の奴とキャラ違いすぎひん?
342: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 01:05:55 ID: 0N4F3QHm.net
来週ナイチンゲールを引くと言ったな
あれは嘘だ!
345: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 01:06:56 ID: 8HE1XapN.net
ジャンヌ、エミヤ→巌窟王、孔明で余裕だった
アーツパでほっといてもNP貯まるから欠片と結末と汎用のキスユアハンドで火力もそこそこ
☆5弓がないから危ないかと思ったけど、控えのヘラが斧磨いてただけで終わってしまった
348: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 01:07:57 ID: Md64XgfQ.net
>>337
使ってみれば分かるけどNP回収効率がバカみたいに高い
成長タイプは凸型なのでレベル70でステがほぼ完成する
宝具は攻撃と回復を兼ねているので場持ちをしやすいのも利点
ちょうど今日は騎修練なので使い勝手を試してくるといいよ
343: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 01:05:56 ID: 0lVLl0jp.net
>>337
カーミラはクイック3枚でNP増加量が多い
宝具で体力回復出来るし女性特効もあるし結構強い
もう一体くらい殺いても役立つから育ててもいいと思うよ
351: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 01:08:10 ID: xcLU/Qzs.net
昨日も冷静に考えたらクリスティーヌクリスティーヌ言ってただけなので言うほどシリアスかと言えば
叔父貴は出るだけで持っていくからギャグ感高いが
368: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 01:16:02 ID: vW7yQZOG.net
>>343,>>348
サンクス
4章突破したてのパーティでイベント挑戦したら見事に3戦目でボロ負けしたのでこの1週間はレベリングとか幕間補完に勤しむかな……
  • このエントリーをはてなブックマークに追加