【FATE/GO】火力が変わらないという結論だと宝具溜まるクイックパの方が優れているという結論に…

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458115356/

559: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:04:11 ID: +GDmfCQy.net
基本ステが高い金鯖で全員凸虚数はやっぱ安定して強い
一発吹き飛ばしできるなら凸カレなんだろうけど結局NP早く貯めてバスターだな
Qクリと火力変わらんし
561: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:08:56 ID: bwPjqI5D.net
>>559
火力が変わらないという結論だと宝具溜まるクイックパの方が優れているという結論に…
562: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:10:40 ID: Vc0gRvAc.net
孔明全体単体に控ヘラ+有利星3
が無難な感じはする
563: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:11:49 ID: pwHQhxAK.net
凸バレンタイン道場、柳洞寺あたりは使い易いな
2016年の平穏とかもあまり攻撃力のいらないマシュや孔明に着けると使い易い
564: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:15:40 ID: xcLU/Qzs.net
星5+星5礼装×3にハッピー×3兄貴ヘラが手持ちだと鉄板
剣相手だと凸龍脈ヘラに適当な星3付けたマシュかアンデルセンになるけど
565: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:16:05 ID: +GDmfCQy.net
>>561
NPスター最強ジャックでも3ターンでQ3枚、A1枚だから溜まるたびに宝具使ってると最悪のタイミングで宝具使えないってことが発生する
溜まった後もQスタートしないとスター出しにくいし
2030×3でも3ターンに一回か2回は息継ぎする
Bスタートの方が安定して火力出ると思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加