【FATE/GO】色欲って女とは限らないんじゃね

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458115356/

96: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 19:16:21 ID: j+Nkxftw.net
マタハリは殺だからないな
色欲って女とは限らないんじゃね
98: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 19:20:44 ID: fPOCcMOn.net
イベント駄目だ敵強すぎ、適正ないから勝てねえ(笑)
後巌窟いらねー、
99: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 19:20:48 ID: 9a1PFX0h.net
暴食…青王がまた出てくる未来しか見えんのじゃが
100: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 19:20:55 ID: NAcVw6h9.net
色欲でドスケベおじさん出てきたら笑うんだがガチシナリオだからないかな
低レアに光を当てるコンセプトだったら良いなと期待している
101: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 19:20:56 ID: j74f4CG4.net
傲慢と慢心ってほぼ意味一緒だし確かに出そう
憤怒は間違いなくアッティラ
強欲はドレイクとか海賊かな
102: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 19:21:10 ID: XzvxCASw.net
暴食でセイバー出てきたら途端にコメディになる
103: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 19:21:10 ID: k4R9b3X4.net
>>96
不倫騎士のランスもべつに復讐したい!ってわけじゃなく
「騎士王本人に処断されたかった」って感じだしなぁ
絶倫で男も女も関係ないフェルグスさんは性格的に復讐に興味ないし
他に誰か色欲に関係する男鯖居たっけ?

>>97
言われて見れば大罪的にはもろ引っかかるけどギルって復讐にはあんま興味なさそうだったね・・・
復讐したけりゃ地の果てまで追い詰めて復讐果たせるだけの技術も能力も道具も揃ってるし

104: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 19:21:28 ID: PRiTrPV4.net
暴食はカサエルじゃね? デヴだし
107: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/16(水) 19:26:14 ID: NAcVw6h9.net
>>103
「ソラウに色目を使いこのケイネス=エルメロイに生き恥をかかせた犬がいるだろう」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加