【FATE/GO】その不味いものも旨いはずだと思って食うのか?バカか

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458320995/

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd7f-E9BP [1.72.3.179])2016/03/19(土) 03:13:47 ID: lNPXuqf2d.net
ぶっちゃけスプーで最初に荒らす結果になったの、私です。荒らし誘発してごめんね
196: 名無しさん@お腹いっぱい。(スプー Sd7f-E9BP [49.98.138.202])2016/03/19(土) 03:13:54 ID: k/e1juDTd.net
雑談スレやぞ
流れ気に入らんなら話題提供しろ
話題出さずに話題やめろとか身の程を知れ無能
197: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-t9k0 [126.152.213.135])2016/03/19(土) 03:14:01 ID: B+YUz+hnp.net
vipも過疎ってるからな
人の多いこっちに移住してんじゃね
198: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6332-E9BP [106.174.95.39])2016/03/19(土) 03:14:26 ID: OayLAHYJ0.net
いや、このスレがこのゲームに対して好意に満ちていた事なんてかつて一度もなかったはずなんだが
スプーは本当にこのスレになにしに来てるわけ?
何を希望しているの?
201: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e9-E9BP [114.176.173.137])2016/03/19(土) 03:14:38 ID: X2oAb9eG0.net
メデューサは隕蹄鉄が足りなくて再臨できない。どこ行けば手に入るんじゃ
203: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd7f-E9BP [49.97.102.176])2016/03/19(土) 03:14:42 ID: /bJ7WmfWd.net
>>194
しね
207: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd7f-E9BP [1.72.3.179])2016/03/19(土) 03:15:12 ID: lNPXuqf2d.net
>>203
fate補正で読め???お前みたいなのが一番の害悪なんだよ
旨い飯屋に言って不味いもの出されても店が旨い店だから
その不味いものも旨いはずだと思って食うのか?バカか
お前の好みが違ってそれが旨いと思うならそれを語ってくれればいい
だがお前は不味いことを認めてるじゃないか
お前の文章を読む感性ってその程度ってことなんだよ
そんな味音痴がここででかい顔できるなんて勘違いしてんじゃねえ
恥を知れ
208: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b2-E9BP [118.15.41.224])2016/03/19(土) 03:15:12 ID: yccKWZcJ0.net
>>203
碩学警察、イライラ!w
212: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd7f-E9BP [49.97.102.176])2016/03/19(土) 03:15:37 ID: /bJ7WmfWd.net
>>208
桜井光問題点・不満点・アンチスレ3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1458142416/
214: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3d2-QYKZ [178.17.174.99])2016/03/19(土) 03:16:00 ID: rSZpA/QT0.net
しかし頭碩学増えたな
前スレとかスプー以外にも酷い奴が居た
215: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b2-E9BP [118.15.41.224])2016/03/19(土) 03:16:01 ID: yccKWZcJ0.net
>>212
fate補正で読め???お前みたいなのが一番の害悪なんだよ
旨い飯屋に言って不味いもの出されても店が旨い店だから
その不味いものも旨いはずだと思って食うのか?バカか
お前の好みが違ってそれが旨いと思うならそれを語ってくれればいい
だがお前は不味いことを認めてるじゃないか
お前の文章を読む感性ってその程度ってことなんだよ
そんな味音痴がここででかい顔できるなんて勘違いしてんじゃねえ
恥を知れ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加