【FATE/GO】ATK差とバフ性能差でアルジュナとテスラのダメージ値は違い位置になるはず

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458256750/

308: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/19(土) 09:56:05 ID: jZlGIwEh.net
今のアルジュナカレイド20フォウマ魔力放出10でも安定して金腕残すぞ
309: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/19(土) 10:01:28 ID: 2AckA/4K.net
メルセデスの絵面が許せないなんだあのブサ
巌窟王はモーションだけはいい
310: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/19(土) 10:05:17 ID: EyZNvY2z.net
剣ジルもスキル増えてたな
全体npチャージの神スキルだったから実装されれば主要鯖に格上げされるやもしれん
312: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/19(土) 10:08:53 ID: LKfsGEdN.net
最初に巌窟王の攻撃モーションはナイフや銃の攻撃に素手の攻撃を織り交ぜるみたいなの想像してたから実際に黒い玉バンバン投げつけまくってるのみてビックリしたわ
モーション良いから別に良いけどね
315: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/19(土) 10:22:32 ID: aZVIeWoY.net
実際使うとルーラー以外には凡庸かつ防御力が紙だけど、
とにかくリソース使いまくりだからな。
宝具もスパロボみたいな中二演出で好きよ。

礼装何が良いんだろうな。欠片はしっくりこなかった。
プリズマかね。

316: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/19(土) 10:58:22 ID: 6iLrjWbl.net
>>308
すまん。宝具2で指揮10入ってたわ
ATK差とバフ性能差でアルジュナとテスラのダメージ値は違い位置になるはず
天地人の関係で金腕なら現状ややテスラ有利だけど
テスラ宝具1ならバフ入っても金腕残す
318: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/19(土) 11:01:49 ID: IY+Lnbcx.net
礼装は組み込むPT次第じゃないかな?
耐久ならプリズマもなくはないと思うが何らかの縛りがないと凸カレでおkになりかねん
320: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/19(土) 11:06:50 ID: B8HArnc6.net
>>316
テスラの場合ドスケベ運用だからバフ入りゃ宝具1で落ちるだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加