【FATE/GO】そのルーラーをテコ入れしたと思えば攻撃型のルーラー天草実装とかいうジャンヌ否定

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458256750/

345: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/19(土) 12:23:10 ID: slqri7+x.net
ルーラーってもともとジャンヌしかいなくて
ジャンヌはスタメンというより何かあった時の保険、2軍の帝王でしかなく
初期からCM出てる割には戦闘では目立たない不遇キャラ
そのルーラーをテコ入れしたと思えば攻撃型のルーラー天草実装とかいうジャンヌ否定
そして出番のないルーラーの天敵的役割で岩窟王とか・・・イベント後にまったく出番が無いのが見えてるわけで
それらをガチャってるのは呼符と金の無駄だと自覚したほうがいい
348: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/19(土) 12:25:09 ID: Z8aKzWf7.net
誕生日後に実装されたサーヴァントの誕生日ボイスは聞けないってマジすか
349: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/19(土) 12:25:50 ID: C+DLpmD8.net
単発言うやつが単発って…
つーかワッチョイないメリットなのに何言ってたんだ
354: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/19(土) 12:32:21 ID: aZVIeWoY.net
ジャンヌは敵でも怖くはないんだけど、
てんくさは、味方だとゴミ敵だと怖い典型なんで。

ジャンヌオルタのイベで、ルーラー3人並ぶとかいうキチガイやらかす可能性もだな。

355: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/19(土) 12:34:14 ID: C4zjqbFU.net
>>345
敵がアヴェンジャーやバーサーカーだらけになる訳でもないのにどう下げたいんだ?
351: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/19(土) 12:30:09 ID: BWGpOo6L.net
>>345
呼符で引いてダンテス出たが使えるとかの前にただで貰えた物だしな

運の無駄使いと言われたらそうだが生憎と運の使い方は分からなくてさ

350: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/19(土) 12:26:53 ID: tDCUjm8l.net
>>345
偵察で使う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加