【FATE/GO】特攻イベ以外でコストに困ることなくね?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458115356/

545: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 14:35:55 ID: cTs6hYPC.net
コスト関係なくつめるなら★3以降とか有用でもいらんけど
コスト制限あるからどうしても兄貴とかハサンが際立つ
547: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 14:38:45 ID: v0ed5ILB.net
>>545
特攻イベ以外でコストに困ることなくね?
サブ減らせばいいんだし
548: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 14:41:07 ID: cTs6hYPC.net
>>547
一応6人PTでいきたくない?
今回の高難易度とか念の為も含めて
礼装とかも考えていくとマシュ入れるか兄貴入れるか(しかも礼装無し)
でなんとかPT編成してるLVだぞ
549: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 14:43:19 ID: DyP2yV9M.net
まあ、声と動きがあるモバゲーみたいなもんだし、いいじゃないの。
551: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 14:45:41 ID: xcLU/Qzs.net
サブに星5積んで数減らすより頭数多い方が強いし
556: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:01:14 ID: ynxhfyWS.net
>>548
横からだが全員金鯖で礼装つけていったよ
星3星4にもいい礼装あるし
553: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/17(木) 14:53:12 ID: U4UsSjc9.net
>>548
頭数増やして戦力下げるより頭数減らして戦力上げた方がいいぞ
そもそも戦力が足りてないなら知らん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加