【FATE/GO】今回もなんとか初見クリア出来たが、最終戦が先に雑魚ホムンクルス潰したせいで

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458256750/

739: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/20(日) 08:29:19 ID: TZC1vCYH.net
問おう
高難度に何を求める?
752: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/20(日) 08:45:38 ID: L6F5E6xa.net
>>739
普通は「達成感」じゃねーの?
今回もなんとか初見クリア出来たが、最終戦が先に雑魚ホムンクルス潰したせいで
伯父上二連続クリ発生ジャンヌ死亡とかあった。
最後に残ったホムンクルスに式の即死が効いたから、なんとか勝ったというレベル。

個人的には楽しいんだが…なお呼符

756: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/20(日) 09:04:30 ID: aTpt9rG2.net
>>752
いやお前のプレミを難易度判定の材料に入れるなよ
下手くそなお前が悪い
757: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/20(日) 09:07:28 ID: SB94jQKu.net
ホムンクルスのAIがやたら良いのか初戦の雑魚にデオンの三重結界全部剥がされた上に防御上げても吸収連打、タマモにはクリ攻撃でゴリゴリHP減らされて面倒かった まあ楽勝だったけど
関係無いけどデオンくんちゃんが剥がされたり吸収されたりする薄い本ください
758: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/20(日) 09:14:03 ID: m34fowtW.net
所持鯖の枠ってみんなもう300まで拡張してるんかの
今のとこ200で困った事ないけど
あと100だし上げきるか迷う
759: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/20(日) 09:15:31 ID: 2tjfnYgt.net
>>756みたいなキッズは相手にするなよ
日曜の朝から飛行機飛ばしまくって煽るしかすることが無い可哀想なガキ
763: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/20(日) 09:18:47 ID: it13lm+b.net
課金がギリクリア出来る難易度って言っても持ってる鯖はそれぞれ違うから無理があるしな
金時持ってるかそうでないかでだいぶ違う気がする
765: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/20(日) 09:23:24 ID: aTpt9rG2.net
>>759
おいおい反論ならID変えずにやれよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加