【FATE/GO】レベル100超えてて星5鯖は軍師含め4人いるけど毎回令呪使ってるから

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458256750/

860: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/20(日) 12:16:05 ID: nodfh9+a.net
レベル100超えてて星5鯖は軍師含め4人いるけど毎回令呪使ってるから
簡単とか言ってる奴は廃課金兵だろうなと思う
861: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/20(日) 12:17:23 ID: lFAdLs5G.net
種火修正の時は難易度云々よりワンパン対策にHP上げて周回しづらくしてたからしゃーない
864: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/20(日) 12:26:58 ID: TZC1vCYH.net
難易度上げて金種火増やせって声に答えただけじゃなかったっけ?
騎修練のマリーも高レベルアサシンいないの云々
散々ユルクエ飽きたー!って騒いでたのにようやく応えてくれたのにねw
865: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/20(日) 12:27:52 ID: XsqaHd1q.net
常設高難易度とかあっても報酬ショボけりゃ回さないんだろ
戦略がとか性能を活かしてとか言っててもどうせ詭弁。

クリアできないって嘆く奴に優越感を感じたいだけだろ。

872: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/20(日) 12:32:53 ID: Me+t16h4.net
2月から始めた俺は初日令呪コンテしてあとは編成調べて激戦ながらなんとかクリアしてるレベル
最低限の駒は揃ってるんだがレベルと再臨素材が集めきれてないからみんな中途半端状態
887: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/20(日) 13:30:32 ID: 0JNWrc+P.net
イベントが今の所周回含めて素材配布会以外の形式無いんで修練緩くするのは難しそう
進行度に併せて緩和はしていくだろうけど
石林檎呼符ばら撒きイベントしてくれねーかな
889: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/20(日) 13:32:54 ID: 0IIR1oc/.net
>>860
ワイ、無課金やけど★5がジャックとてんくさだけじゃが
そんなに難易度が高いとは思わない
870: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/20(日) 12:31:17 ID: pHwDwhoT.net
>>860
☆5鯖の数より必要な時に撃てるかはともかくとして初手で宝具何発撃てるようになるかは割と大事
まぁこの編成しようとするならゴリ押し前提なんだがな
863: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/20(日) 12:26:04 ID: VXGPBgOs.net
>>860
無課金でも今日までは令呪使わずいけてるし、星5鯖よりはイベ鯖使い回してる
・キャラのレベル上げてない
・キャラのスキル上げてない(有用スキルは最低6できれば10)
・編成が無茶苦茶
のどれかだろう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加