【FATE/GO】上級より中級のほうがドロ多くてピースあつめやすい気がするのは気のせいだろうか

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458454082/

135: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/21(月) 02:10:19 ID: cjPe6nKj.net
なぜ弓修練の日に限ってフレのほとんどが剣なのか…
136: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/21(月) 02:10:48 ID: mtHu6Y38.net
オリジンは何かしてくる前にシャイニングフィンガーで即死させてしまった
もっとゲームを楽しまねばもったいなかった
137: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/21(月) 02:13:18 ID: yTARmM5E.net
>>135
そら種火が槍殺ですし残当 というかわざわざ修練でピースモニュ集めるよりも
ある程度我慢できるならイベント待ったほうがAP効率良いんですもん・・・
スキル石だけはクリスマスイベ級の美味しいイベントじゃないと修練かフリクエ回すしかないけどね

ボックスガチャ形式のイベント再来はよ(定期)

138: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/21(月) 02:18:01 ID: Y0H+XLa1.net
もう育てる鯖居ないし趣味の低レアに割く素材も惜しいしで種火が全く要らないから修練を自然回復消化に使ってるけどそのおまけで素材ももらえると考えたら精神衛生上楽になった
139: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/21(月) 02:19:52 ID: TfvY8pF2.net
種が欲しいのだ
140: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/21(月) 02:19:54 ID: cjPe6nKj.net
>>137
ぁぁ、そうか種火かぁ…自分がピース狙いだったからすっかり忘れてた

上級より中級のほうがドロ多くてピースあつめやすい気がするのは気のせいだろうか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加