【FATE/GO】アンデルセンの宝具はちゃんとチェインさせてるよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458454082/

655: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 12:19:54 ID: s7R6hRYz.net
孔明玉藻ジャンヌ無し
アンデルセンハロエリメディアともにフォウMAXでも8万くらい残して全滅だね
どうにもならん
659: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 12:30:18 ID: ZN26v9qn.net
ここ2週間は、クールダウン期間だったのかな

2月の配布や、SWからコラボまでのイベントが良かったから、
よけい落差を感じる

663: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 12:33:46 ID: uWkzkwCR.net
NP補助礼装あるならキャスター3人で削れるだけ削って後続エースに託すのが一番いいかな
665: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 12:38:22 ID: 8WsF3uIG.net
☆5増えてきても、おばさんのアンチエイジングはきっちりしとくべき。
というか、S/N☆3組は場合によっては☆4より優先順位上よ
667: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 12:41:08 ID: 1p4G+nI6.net
全滅は理解できるんだが、クリア諦めるってどういう状態なのかよく分からん
もしかしてコンテできない仕様なの?
668: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 12:41:29 ID: s7R6hRYz.net
虚数1枚じゃ後衛にヘラジャック置いとこうが何の意味もない
メディアの高速神言がLv10だろうがジャックがいようが1ターンおきに無敵使われちゃ削り切る前に全滅必至
というか大抵1,2体スタンされたままでカードなくて攻撃すらできんし
3体いるのにカード全部行動不能ヘラしかないとかどうしろというのさ、これ
673: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 12:48:07 ID: QtItD4dy.net
1waveの9万ゴーストがスタンしてきたのは覚えてるが巨大ゴーストがスタンしてきた覚えがないなあ
無敵はしようがないからNP溜められるからいいかと諦めてたし
674: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 12:48:42 ID: p5xQI9QR.net
>>655
正直そのパーティで全滅するのって育成不足か戦い方がおかしいかだと思う
最終再臨+フォウマならアーツチェインからアンデルセンとメディアの宝具うってれば終わるよ
アンデルセンとハロエリでスターも出せるしメディアで無敵も剥がせる
664: iPhone774G@\(^o^)/2016/03/22(火) 12:34:10 ID: NyLRy1JV.net
>>655
その面子でどうやったら苦戦するのかわからん
アンデルセンの宝具はちゃんとチェインさせてるよな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加